711309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2010.07.12
XML
テーマ:ゲーム色々(578)
カテゴリ:PS3 BFBC2
どーも^^;毎度のアニマックなアフォ~ですw



昨日は、BF2をやったのでその事をw

久しぶりにうんてぃ~と分隊を組んでBF2に逝って来たぉ♪

部屋に入ったらBF1でお馴染みのFLも居てw

挨拶がてらに銃などで攻撃したwww

ダメージにならんし…良いねっ♪


しししかもwうんてぃ~が、しゃがんでジーっとしている時にw

ナイフで斬ってみたの♪

すげぇ~よぉ~@@

斬る度に、頭カクンカクンしててw血がドビャーーー!って

出まくってw


怖い~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー~じゃなくって…

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

楽しい♪おもろい♪バイオみたぁ~い♪ドビャーーー!の

感激のキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーですw


しかも…何度も見ちゃった♪

死死死体ーーーーーーー!!!!!

おもろい><

ヤバイ><

大好物(。・ρ・。)ジュルッ…


敵が死んで壁から体半分だけ出てて、しかもプルプルwww

ピクピクwww

成仏するまでずーーっとピクピクしてんの~~(≧w≦)ノシ

これには、やられたwww



わたすのハートはこの死に方にノックアウトでつ(*´Д`*)ハァハァ



他の人もこんな感じで成仏してたぉw

これだけでも楽しいんですけど~~~~♪


私のやるべき事忘れつつ、成仏するまで看取ってますw

いやっ…するべき事を忘れてるんじゃないんだけど~

おもろい死に方は、優先ですwww


BF2誘われてやってる感じで全然やってないんで^^;

イマイチ良く?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?


今は、突撃フェ~イばかり使ってるんだけどw

突撃フェ~イは、C4持ってるみたいけど…

設置の仕方が分からんーーーw

弾をあげれるんだけど、欲しがってるのかさえ分からんーーーw

てけとーーにポイッチョしてまふっw


武器をメインとサブ?に変えてしまうと戻せなく

なってまうーーーーーw

グラナーダーも、あれ?どれだっけ??状態ーーーーw


武器の種類も沢山あって…ヨダレ垂らしそうに( ゚ ρ ゚ )ボーっと

何が何だか状態で見てますwww


少しオフのキャンペーンやったらね^^

雪山のねw

あれ…何て武器か分からんけど…

ライフルとグレランが合体したみたいやつwww

あれ、凄くねぇ~w

めっちゃ感動すたーーーーーヮ(゚д゚)ォ!


しかも、ライフルみたいやつで覗いて撃つの…

メッチャ><メッチャーーーー><



当たる♪


嬉しいくらいに当てやすい♪

頭狙ったら、敵が倒れる時のまた死に方を

目を凝らして見てまふっwww

ぐにゃぐにゃしながら、ヘロヘロ~~~~って倒れるww

たたたたまらんっぜょ!!


私って…やっぱ、おかしいですかねぇ~(ΦωΦ)フフフ…

自分でも、自覚はあんだけどw

他の人から見た私って…どう見られてんのか…っと思ってw

うむむ…(-_-;)ウ~ン


だだだってーーーーおもろいんだもーーーーん><




私→変態ドMドアフォ~w(私ってこんな感じ?w)

TK→変態オカマ野郎ww(勝手に名づけてますw)


まっでもwBF2のキャンペーンはおもろいよw

キャンペーンまたやりたいもんw

でも、本格的にBF2やる時にまた最初からやろうっと

思ってますです(`Д´)ゞラジャー!!



あっーーーーーー!!!

話しぶっ飛ぶけどwww

さっき発見した虫w

5.jpg

カミキリムシwwwへ(へ´∀`)へ カサカサ

ちみの名前は何って名だ?って思いネットで調べたらw

ゴマダラカミキリムシ…らしいですw

そのまんまーーーーーww

良く見かけるやつらしいですw


マダラカミキリかと思ったけどなっw


に…しても…ネットのやつよりか、触覚短けっ!!!

もっと皆長かったぞっwww

短くっても平気なんっすかね~w

また伸びるんっすかね~w

ムシは背中は良いけどw腹…グロくって…無理ーーーーorz

カミキリムシって、歯が強いって聞いた事あるけど

指噛まれたらどーなる?@@

かなり痛い??@@;

気になるけど試せないーーーーーwww


それにしても、カミキリムシってすっげぇ~沢山いんだなっw

ちょっと驚いた今日この頃ですたです~(≧w≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.12 13:23:43
[PS3 BFBC2] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.