711164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2010.07.22
XML
テーマ:ゲーム色々(578)
にゃっほ~(=^・^=)ノシ

やっぱね~下手だけど、絵は好きだから

書くと楽しいね~♪


今日はねw

久しぶりにメダルオブオナーをやったのらぁ~w

最初は、スタートでパラシュートで落ちるんだけど、

い~っつも!着地失敗になるの@@;

どー見ても成功してそうなんだけどw(見た目はねw)

ずーっと失敗だたのw



でも、初めて!着地成功したジャマイカッ!

てけとーにやったら…出来ちゃった♪

次は、出来るか分からんけど~ww


そんで、また…|д=)チラッ撮って来ちゃった~(*´Д`)アハハァ~ン

00.jpg


変な死に方~~~♪


だってぇ~~~|д=)チラッ

敵が勝手にw変な死に方をするんだも~~ん(*´Д`)アハハァ~ン

おもろくって1人で吹いてまふwwww


首がぁ~~~(*≧m≦*)ププッ

首がぁぁ~~(*≧m≦*)ププッ

首がぁぁぁ~~~~ゴキッ!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


これ、完全に首逝ってるよねw

折れてるよねww


Σ(゚∀゚ノ)ノキャーまたこんな写真撮ってたら…ひかれる…ドン引きっすw


デモ…ワタシ…ヤメレマセンーーーーーwww


BFの死体は成仏すんの(消えるの)

めっちゃ早くって中々撮れないのよ~ん;;

でも、これはBFよりか長く居てくれてんので、撮りやすいのらぁ~♪



今日は少し進んだぉ♪

相変わらず、マップが分かりづらい><

いっつも迷うしーーー><

ミッションをクリアしたら、次へ進むのに味方さんが

あっという間に走って行ってしまうの;;

私を置いて…イヤ~ン(ノ;▽;)ノ~~~~~マッテェーーー!


しかも、味方さんの走りが早いの><

取り残されたら、しばらく彷徨ってまふっ><

地図?っぽくない、レーダーみたいのはあんのね…

敵の近くに行ったら、敵の位置が分かるやつ…

でも、迷うしーーーorz


さっきも、ずーっとウロウロしてて…や~っと

てけとーに走ってたら、偶然に着いたし(♀д♀)


あっ!ショットガンを拾ったぉ♪

ショットガンかっけぇ~よね♪

これは、手放したくないなww


武器の名前も未だに覚えてないしww

覚えないとなぁ~


ブラザーインアームズの時の撃ち合いよりも

このメダルオブオナーの方が好き♪

狙いやすいしw




オンラインにも初w入ろうとしたけど…死んでましたwww

誰も居なかったーーーーw

ブラザーインアームズも1度も誰1人捕まらなかったしww

まっ…これはオンラインせんでも良いんだけどねw


だってぇ~~私には~~BFがあるジャマイカッ!!!!

BFが出来るから良い~のらぁ~♪(*´Д`)アハハァ~ン


今日も!萌え萌えなスニャイパーの後ろを

追いかけたいと思いまふっww(`Д´)ゞラジャー!!

後姿もたたたまんね~ッス(*´Д`)アハハァ~ン


スニャイパーが可愛い過ぎーーーーー(≧w≦)ノシ

スニャイパーの写真がもっと欲しいー(≧w≦)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.22 14:32:21
[PS3 メダル オブ オナー 1・2] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.