711204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2010.07.29
XML
テーマ:ゲーム色々(578)
ヒャッホォォーーーー\(^o^)/

今日は、再び更新しちゃうよ~んw

決っっして暇…|д;)なのでは、ござらん…

これでも、やる事はあってだなぁ…(-_-)ウ~ンゲーム…ゲーム…

なぁ~訳ねぇーーーーだろーーーーー!!ヽ(`Д´)ノカミツクドーー!!

冗談はこのくらいにしてww


ちょこちょこやってるメダルオブオナーですぉ~w


初w戦車が登場しなすったのだぁ~

乗れないよw敵の戦車ね^^

攻撃力が、めっちゃ戦車してたーーーー;;

いてぇ~のなんのって><


ミッションでその戦車を破壊すろっ!ってやつでね

戦車の名前が…ティーガーだそうでw

ここで、初ロケランを持ってティーガー戦車を壊しやんしたぜょw


ロケラン良い~よ~~~~(=v=)ムフフ♪

私にロケラン持たせない方が良い~よ~~(=v=)ムフフ♪

そこらの敵をロケランでぶっ飛ばしまくって…

1人ヒィーーーーーーハァーーーーーー!!!!!!\(^o^)/

してますたww


すっげぇーーーー敵がぶっ飛ぶの~~~(*´Д`)アハハァ~ン

大好物の光景を見ながら(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャって1人で

大喜びしてた…アフォ~ですwwww


皆、気持ち良くぶっ飛んでるんだも~ん(*´Д`)アハハァ~ン

ぶっ飛ばしがいがあるよねw


そうそう今はね

古参兵になって、1~10までのランク?みたいのあって

今、7になったぉw

今、多分wシナリオ5かなw

橋の上で戦ってるんだけど、なっかなか先に進めないのーーー><


敵がロケランらしき物を多々装備なんかしちゃってさ~(=。=)

大勢で私にぶっ放してくんの~><

あいつらこそがーーーーーー!


ドSですw


ほんっと進めんのw


ちくちょーーーーーー><強行突破じゃぁーーーーーーー!!って

ロケランの弾が飛び交う中…

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャもっとぶっ放せ~~~~~w

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャもっとボコりやがれ~~~w

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~


って…壊れかけながらもww

(*´ρ`*)ヨダレ垂らしながら、ドMは突き進んだのらぁ~w


気合で進んだけど…少しは進めたけど…

気合じゃどーにもならんかったでごわすっwORZ


橋の周りにいる、雑魚共はどーでも良いんだけどねw

橋の真ん中ら辺の高い位置にいる2人のロケランが

厄介なんだよなぁーーーー|д=)ソレイジョウ・・・ウツナーーー!


私も、ロケラン見たいのでそいつらを攻撃してんだけど

当たんねーーーーーのっ!><

相変わらずーの糞AIM!><

1人で、ウガァーーーー!/>o<\ウガァーーーー!吠えてますw


結構遠いから、敵も小さいから…標準を合わすのが><

そんで、合わしてるうちに…やつらのロケランの餌食さっ┐(´Д`┌


でもね♪

モダンFLもオヌヌメって言ってたけどw

これ…メダルオブオナーは、オヌヌメだなぁ~w

今は、オフやってるけど、オフだけでもおもろいもんw


敵が目の前で、出くわしたらw

持ってる銃で殴れるんだけどww

めっちゃ痛いぉww


しかも、すんっごい!

やるかやられるかの緊迫感がまた(・∀・)イイネ!!

スタートは、BFBC2みたいにパラシュートで降りるんだけど

何処でも降りれるからw

屋根の上でも敵の前でもww


ちょ~っとねw

猛ダッシュすると、(´ж`;)うげぇ~~~ってなりそうだけどw

慣れればどーってこたぁ~ねぇ~けどw


今日も、BFBCやりつつwエアボーンもすっぞっw

(「・ω・)「ガオー噛み付くどーーーー!ww



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.29 17:19:32
[PS3 メダル オブ オナー 1・2] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.