711149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2010.08.05
XML
テーマ:ゲーム色々(578)
再び…うほっ♪(^o^)ノ

そして…みんな…しゃぶりっ!←分かる人は分かるwww

けど、分からない人が聞くとキケンな言葉www

あたしも、ハマッた<笑笑笑>


ヤバイ…メダルオブの最後辺りの【高射砲塔から脱出すろっ!】が…

脱出出来ねぇーーーー><

あの、エリート兵がぁ~ターミネーター過ぎて(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・ですw


結構色々考えてやってはいるんだけど…

多すぎ><


セーブポイントからスタートして、雑魚が2匹いて、ターミネーターが

1匹いるのね。

ここで、こいつらを倒す時には自分の体力を減らさないように

気を付けておかないと、ダメなの;;

こんな所で、体力減ったら…まず無理w


そんで、弾補給して…下に降りる所があるんだけど、

降りる前の壁に隠れながら上の足場にいる敵を1匹ヌッ殺すw

で、まだ降りちゃイヤ~ン♪

そうやって、急・か・さ・な・い・でっ☆^(o≧▽゚)oアハハ~ン♪


この位置から、左の奥~~~に2匹いんのよw

遠いけどw

でも、こっから倒しておくべきっ!www

お・ま・た・せ♪(*´Д`)アハハァ~ン

倒したら、降りておkよ~ん(*´Д`)アハハァ~ン


でも、降りて直ぐの所の左の壁の間からターミネーターが

何匹か見えるから、こっから隠れながらヌッ殺しまくれぇ~~~ぃ!

2~3匹居たかなぁ~2匹かもw忘れたwww

ここまでは、慎重になりながらも…まだヒィーーーハァーー!

出来ます♪ww


ぐわっ!こっからが~ORZ

ヒィーーハァーー!じゃなくって…

ヒィーーーーーーー!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!になっちゃうよwww


残りのターミネーターがこっちに向かって進んで来てるので、

警戒しながら、(直ぐ側に来てる時もあるぉw)進んで

ここで、出会うのは2匹いんのよ~;;


フラグも投げながら、隠れながら倒したんだけど

回復が右の方に1個だけあって、それを取っても

間に合わないんだけどね;;

そんで、直ぐ右側の窪んだ所に隠れターミネーターが居てね

そいつにやられて死んだジャマイカッーーーーーーーーー!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!

(メ゚皿゚)フンガーヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

分かります…キレた訳ですね…


こ~こまでや~~っとヌッ殺して来れたのにぃ~~ORZ

も~~う;;

マジで…マーセナリーズやっていいっすか?ww

だってぇ~無理だぉーーーーーORZ

ターミネーター半端無くターミネーターだしwww


硬すぎ><

痛すぎ><

居すぎ><

ムカつきすぎ><

すぎすぎすぎすぎ><

ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!


もしかしたら…マーセやっちゃうかも~~~www

ちくじょ~~~~~ヽ(`Д´)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.05 14:55:14
[PS3 メダル オブ オナー 1・2] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.