711292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2010.11.18
XML
テーマ:わんこ日記(36)
カテゴリ:  わんこ(病気)
うぃ~す!´ω`)ノ 

今日、最悪だぉ@w@

おでこに・・・たんこぶでけたwwwwww


冷蔵庫を開けててね、あっそうだ!って思って冷凍庫を開けたの

冷凍庫1番下だから、しゃがんだ訳!(`・ω・´)シャキーン

んで、立ち上がった瞬間!激痛ぐわぁ~(ノДT)アゥゥ

デコ抱えて動けなかったぉwwwwww

冷蔵庫の扉を閉めてなかったらしくwww←全然記憶にないwww

扉の良い~具合にwデコを~~~~(ノДT)アゥゥ

めっさ普通に立ち上がったもんだからwww

頑固痛かったぉ(ノДT)アゥゥ

んで、鏡見たら・・・たんこぶでけてたwwwww


久しぶりに痛みを経験した!って感じですたww


あぁぁぁ・・・また頭打って更にアフォ~になったかもwww

これ以上ならんだろうけどww(`・ω・´)シャキーン

私のアフォ~は究極ですからねん(`・ω・´)シャキーン

まぁ~私の知ってる人は、私がアフォ~って言ってるのは

冗談で言ってんじゃないって分かってるとおもうぉ(`・ω・´)シャキーン


ではではw

提督の戦艦・・・見たぉw

戦艦♪戦艦♪戦~~~~~艦\(^o^)/

って・・・

めっちゃ楽しみにしながら・・・ Ω\ζ゚)チーンッ…


戦艦・・・

ちょっとしか出てこんやないけぇ~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

タイトルに釣られた感じが(ry


えぇぇ~~~~~~~o( _ _ )o ショボーン

戦艦もっと見たかったなぁ~w


でも、主砲を見れたじぇ~ぃv( ̄Д ̄)v ブイッ

やっぱ主砲って思った以上にでかかった(`・ω・´)シャキーン

あ~んな感じで主砲を使って攻撃すんだぁ~って

見てた♪


でもね・・・映画が、ロシア系なんですよね~

提督の戦艦とストームゲートが・・・


米軍!どこいった!ってな感じでwwww


あぁ~米軍の軍服・メットが見たいぃぃ~(*´Д`)アハハァ~ン

でも、あのBF2みたいな色の迷彩って現在のでしょ?

緑系じゃないやつw

今の戦争映画ってまだそんなにないし、DVD置いてあるんかなぁ~



10.jpg

2匹と半1匹←わたすwww

ゴロ寝しながら撮ってみたw

キキわんは相変わらず腕枕wwww

キキわんね~行き成り起き上がってどっか行くんだぉw

いつもそんな感じwwww



ポポたんはね~私の側に常にいる子w

BFやってる時もお構いなしでひざの上に乗ってきて@w@

超!邪魔wwwww

退かしてもまた来るんだけどw

流石に3度目は空気を読めるのかwww

抱っこじゃなくってw

足元や側にいるwww


今も座ってる後ろにwww

安心すんだろうね(`・ω・´)シャキーン


良いなぁ~安心できる者があってwwww

私も安心しt(ry


そうそう、クー子ばあちゃんがね・・・なんか・・・

キケンな感じで・・・怖いんだけど(ノДT)アゥゥ

1日1日歳とっていってるってのが、凄くわかる・・・


変な話だけど、寝てるのか分からなくって・・・

息してるか確認したり・・・

すんっごい!未だに食欲だけはあるんで、医者の人も食欲あれば

大丈夫って言ってたけど、体は、どんどん痩せていくんだよな・・・

クー子の今の1番の望み・やりたい事ってなんだろ・・・

海・・・寒いけど連れて行こうかな・・・

もう自分で車にも乗れなくなったぉ(`;ω;´)モワッ

前は、海行くの好きでジャンプして乗れてたのにな・・・

うわ><想像したらウルウルしてきたwwwwwww




そいじゃ~まったねん!←相変わらず行き成りだけどw

Д´)ノ 》 ジャ、マタ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.18 14:56:12
[  わんこ(病気)] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.