711269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2010.12.27
XML
テーマ:わんこ日記(36)
カテゴリ:  わんこ(病気)
ヤバイ・・・車乗った瞬間泣けてきた・・・

今、キキわんの病院に行って来たのね。

帰れるだろうと思って・・・

帰れそうじゃ無かった・・・

まだ痙攣が治まらないって言ってた・・・


今は点滴と安定剤も投与されてて

動けない状態で見た感じはぐったり・・・

起き上がろうとしてるらしく、足をジタバタずっとしてて・・・


先生に大丈夫ですか?って聞いたら

う~ん・・・脳が治まってくれればまた戻るんですけど・・・

脳・・・脳次第なんだよね・・・


やっぱり、去年よりか悪くなってますよね?って聞いたら・・・

そうですね・・・去年よりか脳への影響が広がってますね・・・

って言われた・・・

進行性の病気だっての分かってんだけど・・・

一昨日までは、元気だっただけに・・・

寝る時も相変わらず私の顔の横に背中をwww

昨日は、その背中も無くって;;


今日は戻って来ると思って、片付けてあったゲージ出したよw

クー子が今目が見えないもんだからw

みんな寝てるのにも気づかず踏みまくってるんでwww

今、キキわん動けないし踏まれたらえらいこっちゃなのでw

しばらくは、ゲージの中生活だったんだけど・・・w


前も、こんなに酷くなった事あったんだけど、

そん時も、1週間ぐらい入院して帰ってからはゲージの中で

しばらく過ごしてたよw

退院しても、体を動かせなくってその時もぐったりしてて

徐々に動き始めてwや~っと自分からゲージの外に出て来たと言うw

そん時は、キキわんめっちゃ太ったしwww


生まれつきの重度の水頭症で、脳が片脳しかなくって・・・

片目も視力が落ちてて・・・

この病気で普通の子よりは物覚えも悪くw

凶暴なんですwww

この子、4・5ヶ月ぐらいから1年間くらいまでは

抱っこさせてくれなかったんですよwww

抱っこしようなら、怒りまくって噛み付くしwww


でも、今じゃwwwおいでって言うとスタスタ来てw

自分からひざの上に乗って来るしw

噛み付くのは、毛を切る時ぐらいかなぁwwww


幼い時は、感情が分からない子だったんだけどw

今は感情がすごく分かる(`・ω・´)シャキーン


私が帰って来たらめっちゃ喜んで吠えてるしwww

私の言葉も理解してるしw

ダメ!(`・ω・´)シャキーン

って言うとピタッ!と行き成り止まってwww

体硬直状態www←どんだけ主は怖いんだ??wwww

お座りと、お手も何とか出来るんだけど

おかわりって言うと・・・w

どんどん眠く?脳の思考回路が停止??するのかwww

目を閉じて横に倒れてw足をおっぴろげてwww

腹を見せると言うwwwwwwワロスwww





そんでね、以前にも短命ですか?って聞いたら、そうですね・・・

って先生にも言われたんだけど・・・

発作起きる度に怖くなるね・・・

でも、覚悟はしません(`・ω・´)シャキーン

奇跡が起きて、老犬になるまで一緒にいるかもしれないしw

信じて願うしか出来ないんだけど・・・


5年もキキわん病気と生きてきてんだよw

明日は・・・帰って来るのムリかもだけど・・・(ノДT)アゥゥ

先生・・・電話すてって言ってたもん(ノДT)ウェウェ


(」=ロ=)低気圧なんかぁぁぁぁ

o(*≧□≦)oでぇ~~~きれぇ~~だぁぁ~~!

低気圧・・・失せろっ(`・ω・´)シャキーン











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.27 19:35:14
[  わんこ(病気)] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.