711305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2011.02.28
XML
テーマ:ゲーム色々(578)
カテゴリ:PS3 BFBC2
おはにゃん(=^・^=)ノシ

もう目覚めちゃったと言うねwww


リア友とも言ってたんだけどw

多分ねw睡眠が浅いんだろうねw

物音やわんこの声などで直ぐに起きてしまうしww


まぁw後で寝れそうなら寝てみよw


てかwツイッターに飛ばないんだけどwww

(。-`ω´-)んー時間経ってから飛ぶかな?www

結構飛ばないの多いよね?

なんでだろうwww



でわw昨日の戦績からw


     スコア   SPM    K    D

1試合  281  51.64   5    6 コンクエ工兵

2試合    0   0.00   0    3 コンクエ

3試合  138  28.49   5    6 DEF

4試合  347  54.78  13    2 金塊破壊3

5試合  254  42.13  12    5 コンクエ砂

6試合  329  30.61  14   16 コンクエ工兵

7試合  105  39.07   2    2 コンクエ

8試合  262  17.85   9    9 コンクエ砂

9試合  140  31.32   4    1 コンクエ砂

10試合 205  27.31   7    5 コンクエ


なw感じですた~w


後はwBF1943

9k 242スコア でw1試合だけwww


RDRのストーリーも少しやったぉw

相変わらず住民がゾンビに見えてwww


 
後はw久しぶりのBF2をやったwww

はなさんとやってみたw

かなぁ~り前のアップデートからアップデートもせんとw

放置してますた@w@

何かねアップデートに時間掛かって・・・

しか~も2度も失敗とか@w@


うわぁ~><ってなってw放置してますたw

BF2は殆どフレンドさんに誘われてやるぐらいだったんだけどw

ずーっとアップデートしてないです@w@って

断ってたと言うねwww



んで、ベトナムをやってたんだけどw

ハゲwww

めっちゃハゲててwww

見かけたら笑ってしまうww

ハゲ過ぎやろ~w

てかwはなさんが言ってたw目が飛び出してるってのを

見たら・・・!?


ヽ(ΘШΘ)ノヒィィィィ


怖いぐらいにw片目があぁあぁぁぁああぁ!!!

怖いぐらいに片目が落ちそうwwww


後w

ユクモ装備の援護兵wwww

はなさんがユクモにやられた~って言うててwww

もうwユクモで定着だし(`・ω・´)yeah!!


今回は、工兵をやっててw

UZI←だっけ?使いやすかったwww

ロケランも何度か使ったwww

今まで突撃兵しか使った事ないんじゃ!?って感じ

だったんだけどw


火炎放射も使えてw

楽しかったYO!

畑の作物も焼けちゃうと言うねw

てかw畑にトマトちゃんと←w

キャベツととうもろこしが植えてあったww


はなさんとw作物を探しててwww

今の所は3種類(`・ω・´)yeah!!


トマトをナイフで・・・

凄い!変な声上げるんだよねwww

ワロタしwwww


まだねw

援護兵が戸惑うけどwww

後はw

直ぐに迷子に@w@

気づいたら反対方向に走ってたりw

地図見ても分からなくってw

画面でAとかを探してるんだけどw

見えなかったりしてw分からなかったりwww


取り合えず誰かの後ろを走りたいと言うw


まぁw慣れれば迷子にもならんだろうけどw

MAPも覚えるだろうしねw


1人だと眠くなったりもするんだけどw

誰かとやってる方が楽しいし眠くもならんね♪


またBF2もやりませぅw

めっちゃ下手ですけどwww

てかw本当に役にも立ってないと言うwww

申し訳ないぐらいにwww


てかwまだツイッターに飛ばないと言うwww

おぉ!携帯からは飛べたwwww


PCに問題があんのか・・・

(。-`ω´-)んー分からんwwww


まッいいやww

でわでわwまったねんД´)ノ 》 ジャ、マタ


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.28 06:37:14
[PS3 BFBC2] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.