711288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2011.03.01
XML
テーマ:ゲーム色々(578)
カテゴリ:PS3 BFBC2
おはは~ん(=^・^=)ノシ

昨日は、念願の?w寝ながら音楽を聴くってのを

でけたぁ~ん(*´Д`)アハハァ~ン


いつもは、PCでイヤフォンしていつも聴いてるんだけど、

寝ながらだと・・・ちょ~っとイヤフォンのコードがね・・・

足りんのYO!


だからw

PSPにHOOBASUTANKをめっさ入れまくってwww

しかも動画でwwww

見ながら聴きながら寝れたと・・・言う・・・ね(*´Д`*)ハァハァ


最高な寝方ジャマイカーーーーー!!!(`・ω・´)yeah!!


んで起きちゃったと言うねw


まぁwあれですねw

人間死んだらいつまでも寝れるんでwwww

今はそんなに寝なくってもいいジャマイカー!!!って

思ってる・・・馬鹿タレです・・・はぃ・・・www


寝る時は寝てるしねw

いいジャマイカー的な?www


でわw戦績アルヨー♪

     スコア    SPM    K    D

1試合   80   22.56   7    7 ATK

2試合  149   17.64   5    6 コンクエ砂

3試合  161   23.34  11   15 コンクエ工兵

4試合  311   37.58  17   17 コンクエ工兵

5試合  436   49.35  19   13 コンクエ工兵

6試合  308   29.71  14   13 コンクエ工兵

7試合  219   41.71  14   13 コンクエ工兵

8試合  213   30.59  11    3 コンクエ

9試合  100   11.94   5    4 コンクエ

10試合 303   34.36  15   11 コンクエ工兵

11試合 240   39.59  10    5 コンクエ工兵


こんな感じだったアルネーw

昨日は敵がTUEEEEかったYO!!!

見た事ある名前の方々で@w@

ヽ(ΘШΘ)ノヒィィィィってな試合ですたwww


やっぱwあのスナイパー対私のwww

1対1の壁にお互い隠れつつのwww

撃ち合いがたまりませぬぅ~(*´Д`)アハハァ~ン

めっちゃテンションあがるwww


1対1の撃ち合いに勝てたりしちゃったらwww(*´Д`*)ハァハァ


まぢで楽しいYO!!!(`・ω・´)yeah!!


後は、RDRもオンラインでフラフラ~してますたw

ってかw昨日は人めっちゃおったw

てかw最近おるんやない?

買った人増えて来たんじゃねぇ?的な?www

ゾンビ超過もねw4人いたしw・・・え?少ない?www

オンラインの放浪モードは10人ぐらいいたしw

グラセフよりかいたかもw


んで、その後はw

はなさんと喋りながらwBF2にwww

ひゃー><相変わらず私w死にますYO!

弾がね~

弾がね~~

弾が~~~~

た~ま~がぁ~~~

当たんねーだYO!!!!(`・ω・´)yeah!!


遠くの敵は、え?そんな遠くから良くあたるね~って

ぐらいに当ててくるんだけどwww

私?・・・ Ω\ζ゚)チーンッ…

当たりませんっーーーーー(ノДT)ウェウェ


しかもw茂みが多すぎてw敵が見えんしwww

みんな良く見えてるなぁ~て思うYO!(`・ω・´)yeah!!


また遊びませぅ・・・ねっ^^ねっ^^ねーーーー(`・ω・´)yeah!!


昨日は、他のFLにも珍しくwBF2に誘われたんだけどw

ムリポー←wwwって断ってしまったと言うw

BFBC1の方の試合が熱くってwwww

抜けれなかったと言うw

今度は、逝きます!(`・ω・´)yeah!!

私でよければ!w逝きまくりますYO!!!(`・ω・´)yeah!!


んで、朝方の・・・何時だっけ?まぁw4時近く?まで

BF2やってたと言うwww


お疲れーーーっス(`・ω・´)yeah!!

また誘わせてもらいますです(`・ω・´)yeah!!


でわ!

また何処かで!

またいずれか!

多分今日!

いや!今日!

また戦場でお会いしませぅ(`・ω・´)yeah!!


あっw

12歳の子がHOOBASTANKのドラムをやっててw

めっちゃ可愛くってwかっこいくってwww

何度もこれ見てるwww

ツイッターでも前に載せたんだけどw

ここでも載せよーかとwww

凄いねw巧いねwおもろぃしwww




んじゃ~(=^・^=)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.01 06:44:35
[PS3 BFBC2] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.