710991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2011.03.02
XML
テーマ:ゲーム色々(578)
カテゴリ:PS3 BFBC2
どーもwごきげんよ~ぅw


相変わらずHOOBASTANK聴いてます♪

寝ながらもwwww

動画見ながら聴いてるからwいつの間にか寝てりゅ(*´Д`)アハハァ~ン


今日は、雪が降る~って言ってて昨日よりか寒くって

天気もイマイチだったけどw少し天気も回復ぎみw


でw

BFBC1に少し行ってきた~w


     スコア    SPM    K    D

1試合  151    28.87  9    7 コンクエ工兵

2試合   30    10.31  1    4 コンクエ工兵

3試合   53    34.68  1    0 コンクエ

4試合  162    20.16  5    3 コンクエ

5試合  394    49.47  16   6 コンクエ工兵


相変わらずgdgdですwww

まぁwいつもだし気にしてはないけどねw


んで、後で

はなさんとBF2にw

BF2・・・ベトナムやってんだけどw

操作にも少~し慣れてきたかな?w

まぁwまだ何を出して良いか分からんくなってるけどww

後は、まだまだMAPが分からんwww

これもやって覚えるっきゃねぇーべぇ~w(`・ω・´)yeah!!


でもw楽しくなって来たw

1人じゃないし余計にねw


あそこに敵が!ってのを上手く伝えれなくって@w@

申し訳なかとです(ノДT)ウェウェ

後は、兵士の使い分けもまだ出来なくって@w@

工兵か突撃兵ばかりだと言う・・・ね@w@


弾薬と回復と蘇生のタイミング?が苦手??分からんくって

その兵を使ってないと言う;;


そうそうw

や~っと戦績ノートが使い終わったwww

んで、3冊目wwww←変態すぐるwww

でもね~今回のノートはちょっと良いのが無くって

仕方なくこれにしたんだけど@w@

あっwこれが良い♪ってのを使いたいじゃんw

まぁw無かったし仕方ないんだけどね@w@


まぁwこんな感じれすw(´ρ`)ぽか~ん


でわ~まったねん☆(=^・^=)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.02 14:49:40
[PS3 BFBC2] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.