711009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2011.03.06
XML
テーマ:ゲーム色々(578)
カテゴリ:PS3 BFBC2
おっはぁ~´ω`)ノ 

良く寝た良く寝た(*´Д`)アハハァ~ン

昨日ね、PS3にINしててwフッと外を見たら星がめっちゃ

見えてたし星空を撮ろうと・・・PS3放置してwww

でもね~カメラの用意してたら、あっという間に

雲が@w@

カメラに三脚付けて・・・

カメラにレンズ付けて・・・

2階から撮るべぇ~・・・

いゃ・・・下からにしよ・・・

カメラの位置を整えて・・・

ってもたもたしてたら・・・雲が(ry

ってな感じでwしか~もw夜景・夜空撮るのって

あれから←かなぁぁぁぁぁ~~~り前www

撮ってなかったしw

やり方も忘れててwww

まぁwまた今度撮る!(`・ω・´)yeah!!

ってな感じですたぁ~ん(ノДT)ウェウェ


てかw星は無理だぬっw

1粒しか撮れんかもwww

月ならなんとか撮れるだろうけどw

(。-`ω´-)んー無理だなぁ~www


んで、昨日はBFBC2のキャンペーンを久しぶりにやろうかとw

今まで、BFBC2すら放置してたんでw

夕方~ずーっと黙々とwwwキャンペーンしてますたw

んで、トロフィー見てからやれば良かったんだけど

最初、見ないでやってて@w@

M-COM?だっけ??ww破壊しないといけないのね@w@

何個かは破壊したけど・・・3~4個ぐらいwww

だから全然だぬっww


後は~武器のコレクタブルは結構頑張ったけど

後何個かまだw


かなり前に、キャンペーンを少ししたんよw

キャンペーンはおもしろぃなぁ~って思っててw

でも、まだ本格的にやらんしちゃんとBF2やる時にでも

キャンペーンしよっwって思ってて放置してたんよww


んで、とりまwキャンペーンクリアすたぁ~ん(*´Д`)アハハァ~ン

夕方から・・・夜中の何時だっけかな?w

12時ぐらい?に終ったと言うwww


キャンペーンのトロフィーは後~~

M-COM破壊ってのと

武器コレクタブルと

建物破壊50?だったかな?

ハードでクリア・・・ってのも@w@

ハードね~ハード・・・orz


まぁw気が向いたらね・・・ハードはwww


でw

その後はw

そのまま1人でベトナムに忍び込んでみたぁ~ん(*´Д`)アハハァ~ン

1人でベトナムw初めてwww

ちょっと寂しい感じもしたけどwww

で、火炎放射を使ってみたw(`・ω・´)yeah!!


火炎放射っておもろぃよねwww

相手に火が燃え移ったらw

悲鳴をあげるんだけどw

ごめん・・・笑ってしまうwww


敵も火炎放射で私も火炎放射で・・・

何度も私・・・相手の火炎放射に負けるんですけどwww


んでねwカメラ見てて思ったんだけどw

もしかして?水に入って火って消える?

気のせいかな?ww

カメラ見てたら、火が燃えうつってる人が

水の所に走っていってたしw

消せるのかなぁ~www

まぁwいいんだけどwww


で、戦績もメモたぉw

     スコア    k/D    k    D

1試合  325     1    1    0

2試合 2335   1.71  12    7

3試合  670   0.56   5    9


こんな感じw

2試合目はねw戦車破壊(゚∀゚)ウマウマだったwww

コンバットスコアってのが2335で

合計スコアってのが7835だったYO!

どっちのスコア書けばいいのか???

コンバットスコア?合計スコア?

変な所で悩んでまふっwww 


んで後は2試合程MAGって来たぁ~ん(*´Д`)アハハァ~ン

よー死んだwwww

何かねw

遠いし敵が小さいしライフル使った方が当てれるし(`・ω・´)yeah!!

って思ったwww

使いやすかったしw

武器のね~名前が分からんでwww

未だにwww

多分あれはライフルかとww

(。-`ω´-)んーでもね~見た目がスナイパーライフルっぽく

なかったんだよなぁ~w

でも、サイト除いたらめっちゃズームってるしwww

スナイパーライフルだと思うんだけどwww


って相変わらずこ~んな感じでやってまふっwww


こんな感じですw

でわでわ~wまた何処かでwwww

Д´)ノ 》 ジャ、マタ


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.06 10:39:20
[PS3 BFBC2] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.