711272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2011.03.08
XML
テーマ:ゲーム色々(578)
カテゴリ:PS3 BFBC2
おっはぁ~´ω`)ノ 

ヤバイ・・・いつ寝たか・・・分からんーwww

しか~もリアルで嫌な事あり~の@w@

お酒飲んでw酔い潰れた・・・と言うね@w@


座りながら寝てたしwwww

首が痛てぇぇぇぇぇwwww


でわでわ~戦績ですぉw

     スコア   SPM    K    D

1試合  173                 コンクエ

2試合  133  12.68   8   10 金塊破壊1

3試合  228  17.93  11   13 DEF

4試合  291  37.41   8    7 金塊破壊3

5試合  191                 金塊破壊2

6試合  106  18.25   5    3 コンクエ

7試合  129  19.31   4    4 コンクエ工兵


こんな感じですた@w@

SLも珍しくwSL3になってたぁ~ん(*´Д`)アハハァ~ン

1.jpg


金塊で沢山死んだし落ちただろうけどw

まぁw写真撮ったしおk!(`・ω・´)yeah!!


んで、久しぶりに6〇さんに誘われて組んで来たぁ~んw

まぢで久しぶりにwww

久しぶりの金塊も楽しかったYO!

またヨロシコアルネー♪


んで、その後はw

BFBC2のベトナムにwww

もうねwベトナムしか行く気にならんと言うねwww

でも、BF1のMAPもやってみたいけどw

でも、ベトナムが良いと言うwww


あの武器が良いよねw

名前忘れたけどwww

サブマシンガン?だっけ?あれw

ベトナムしか無いんだよね?

火炎放射も良いし(`・ω・´)yeah!!


通常のBF2だと、この武器が無いしなぁ~@w@

火炎放射ないしなぁ~@w@

ハゲいないしなぁ~@w@

ユクモいないしなぁ~@w@

ナイフ振った時の力強い掛け声が聞けないしなぁ~@w@

って思うとwwwww

ベトナムに居るwww


んでwベトナムの戦績ね^^

     K    D    K/D   スコア

1試合  2    4   0.50   110

2試合 12   12   1.00  1830

3試合 16   13   1.23  1585  

4試合 13   17   0.76  1430

5試合 12   15   0.08  1060

6試合 19   23   0.83  3255

7試合  9   14   0.64  1160

8試合  5    8   0.63   880


こんな感じでヘボイですwww


昨日は、はなさんが後を追って来てくれたぁ~ん(*´Д`)アハハァ~ン

てんきゅw


ちょ~っとね段々と酔って来たらwAIMがやばくってwww

もう・・・だ~め~ぽ~@w@

って早い時間に止めたと言うねw


でも、今日はー!

今日もwBF1行ってからベトナム乱入すっぜょ!(`・ω・´)yeah!!

まぢでBF2はベトナムだけで良いやwwww


ってな感じでごわす!(`・ω・´)yeah!!

でわ~まったね(=^・^=)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.08 06:27:42
[PS3 BFBC2] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.