711385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2013.04.01
XML
どーも^^


ご無沙汰しております<(_ _)>


金曜日の朝方4時ぐらい?から~釣りに行って参りました~^^


天気も晴れてて良かったよ^^


最初に行った所は既に人が居て場所が無かったんで



他の場所に移動しよw


んで、次に移動した場所は・・・


テトラからやる事にw


いや~テトラって意外と足幅があって^^;

落ちたら深いから怖いぢゃんw


でも、やったらやったで怖くもないって言うね^^;


でも、テトラは場所が歪なだけに^^;

少しでも足場が良い所を捜すのが大変w



足場があんまり良くなかったんで^^;

腰とお尻が痛くなってwww

ちょ~っと大変でした^^;


でねw

ここに鳩が何匹もいてねw




その内の1匹が・・・!?



釣り仲間さんのバッカンの中に入り込んでwww


撒き餌をすんごい勢いでwパクパク食べ始めたって言うwwww




ハト
ハト posted by (C)キキ




撒き餌を食べるんやねw


ご飯粒食べるのかな~って思っておにぎりの米粒を

あげても・・・


シカト!www


撒き餌しか見向きもせんかったよwww



眠気も半端無くwwww


ウトウトしながらw

鳩と戯れながらw

釣りしてますた~(*´Д`)アハハァ~ン


で・・・


釣果はと言うと・・・



Ω\ζ゚)チーンッ…



はぃ・・・


アラカブ小・・・1匹だけ!(゚д゚)!


こんな遠い所まで来たのに・・・


1匹・・・

しかも・・・


小って・・・orz



いや~釣れないからまたこれがやる気を起こすってもんでしょw


次こそは!次こそはっっっ!!!!ってね^^;



で・・・


撒き餌も少し余ったんで^^;

次の日も釣りに行くべ~って事に\(^o^)/



次の日は近場のポイント^^


ここは、以前に下見をしたぐらいで釣りをするのは始めてw


ここでも、テトラからやる事にw


でも、ここのテトラは足場が良くって昨日やった所よりかは

全然釣りやすかった(*´Д`)アハハァ~ン


しか~もw

私の場所♪

テトラに座って寄りかかりながら出来るって

すんばらし~テトラ特等席でした(*´Д`)アハハァ~ン



撒き餌も昨日の残りだけだし・・・


あっという間に無くなって;;


どんくらいかな~

1時間半か2時間ぐらいで・・・



遂に!

このフグべラハンターが!?


あの!

憧れの!?


御チヌ様を~w


釣っちまった(*´Д`)アハハァ~ン



チヌ
チヌ posted by (C)キキ


御チヌの引きを始めて体感しました~(*´Д`)アハハァ~ン


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



少し小さいけどwでも嬉しい(*´Д`)アハハァ~ン


このくらいの釣ったの始めてだも~ん(*´Д`)アハハァ~ン



いや~今度はもっと大きいの釣りたいねw


流石飲っ込み!www

私も釣っちゃったwww


これで・・・少しは釣りLBも上がったwww


今まではタイトルが・・・→ド素人でしたが

今は・・・少しLV上がって・・・→平凡釣り人にw


よっしゃー!LV上がったwww



次は、これよりも大きいのを釣ると


【釣り人】になれるw


目指すは【釣り人】だっ!(`・ω・´)シャキーン



また行きたいなーw


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.01 17:07:52
[釣り フカセ ショアジギング] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.