711376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2013.05.01
XML
カテゴリ:PS3 BFBC2
ちわわ^^


昨日は、日記書くの忘れるし・・・

ゴミ出すのも忘れるし・・・


月1のペットボトルを出さないと!って思ってねw

そればっか考えてたら・・・

肝心の生ゴミ出すのを忘れたと言うね(♀д♀)

勘弁してくれよーポキポキ~って感じです(♀д♀)




で・・・w


久しぶりにBF2のベトナムやろうかなーって思ってw

やってたらねw


面白くってまたハマリそぅwwww




BF2は殆どやってないんで^^;

特にベトナムではない方は特にwww


MAPがまったく分からんからw

早く覚えたいw


敵が何処方面から来るのか分からんって言うね^^;



スポットとかも・・・初体験(*´Д`)アハハァ~ン


てか・・・そんな事すら知らなかったwww


でも・・・スポットやるのって大変ですね('A`)



グレランもそうやけど・・・

ロケラン出すのも一苦労wwww


あれ?あれ?グレランどこ行った!?状態www


グレラン探してたら殺されるって言うパターンwww



まだ他の兵科やる余裕すら無いって言うね^^;



弾丸もあげるの忘れるしね^^;



あげたく無くってあげないんぢゃ無いからね^^;

忘れてるだけだからね^^;



あの!BFBCのMAPにも初めて行ったんよw

オアシスと農場やっとたけかな・・・????


色合いがまだ馴染めないwwww


まったく同じっ!でも無いんやな~ってw


まぁ~でも、同じMAPはホッとする(*´Д`)アハハァ~ン


まったく知らんMAPでもないしw迷う事も無いしね^^;



てか・・・まぢで今頃BF2やるとは思わなかったwww



皆でやってたんやけど、流石皆はやる事早いわwww


蘇生も弁当も銃弾も・・・私が弾上げようとする前には

もうあげてるwwww



流石ねw


ボタン操作も慣れないとなー

てか・・・フラグって1個しか持ってないん???

それすら訳わかめ~@w@



バギー乗ったんやけど・・・パネー!

何アレwwww


楽し過ぎるwww


早いしw普通に走ってるのに暴走してるって言うwww


ウケル(≧w≦)ノシ



早くBF2やりたいな~^^



でわわ~そんな感じですw

(=^・^=)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.01 14:49:31
[PS3 BFBC2] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.