711129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2013.07.04
XML
テーマ:ゲーム色々(578)
カテゴリ:PS3 BFBC・BF1943
ちわわ~^^



お昼過ぎぐらいから、半端ない雨やったね@w@



し、しししかも・・・雷@w@



私、雷の稲妻を1度は写真に撮ってみたいんやけど



雷が大の苦手って言うねwww




かわいこぶってる訳やないんよw



あの音って怖いよね~





子供の頃も怖がりでw


北陸の雷って半端ないのよねー



夜中に光るやん

真っ暗闇が不気味な色に包まれて・・・


怖くって寝れない・・・

布団に潜って・・・

汗だくになりながらも顔を出せなくってwww



窒息しても構わんレベルで潜ってたもんな~



今日の雷は・・・何度か大きな音が・・・



わっ!音ヤバくなる??って思ったんやけど


早めに居なくなったんでホッとしましたよw




いくつになっても雷の音には慣れませぬな~w




昨日のBFBCは~


     スコア    SPM    K   D  命中

1試合  529   29.10  23   8  19 ATK

2試合  399   31.32  18   6  56 コンクエ砂



たったの2試合www



今日は何試合出来るんかな~(´-ω-`)



そそw


今日の夜にねw


デッドアイランド・リップタイドを予約しに行こっかな~ってw



後わずかやしw


予約しておこうかとw



買うもん^^



1人でも狩るもん!勢いwww


ちょービビるけどwwww



ちょー小心者なんで(´-ω-`)



え~そーとも・・・


携帯の音でもビビるしw

何か気配が!?って思ったら、冷蔵庫のドアが開いてただけとかw



人よりかビビるセンサーが過剰に反応するのかと^^;



そのせいで・・・


しょっちゅう・・・ワッ!!!!って驚かされては



遊ばれてます><




まぢでビビるし、止めて~心臓止まったらどーするん~って


訴えても・・・止めてくれません・・・orz



なので・・・驚かされて死んだ場合は・・・



驚かした人の背後に・・・出ますwwww



んで、次は・・・あ・な・た・・・が・・・・驚く番ですwww




ひゃ~~~~~~~こわこわwwww





自分で書いてて怖くなるわwww





そそw


鬼どんに、新キャラorメイかどうしようっかな~って言ったら



即答・・・俺新キャラねw


キキポポは~


ゾンビにたまに見えるプルナね~

それか、弱いメイね~



って・・・(´-ω-`)



だよね・・・そうなるとも思ったさ・・・(´-ω-`)



あれよね~


せめて、服装ぐらいは変わって欲しかったな~


前作と同じな服ってのが・・・残念wwww




また・・・白いブラウスに・・・赤いスカートかw




メイは、確か刃物系が得意やったんよねw


だから、メイにしたんよw


剣とかサクっと切れる系が好きなんで私w



(。-`ω´-)んー次もまたメイか・・・(´-ω-`)




まっ別いいけどー(´-ω-`)




とりま、動画見たけどw


また色々探検出来るし楽しみ^^



ゾンビが若干強く?なったん???って思ったけど



な・・・なんとか・・・なるべ・・・(´-ω-`)




まっそんな感じです^^





にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.04 16:21:56
[PS3 BFBC・BF1943] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.