711353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2013.07.16
XML
ハロ~^^



連休中は、ほんっとに癒され+楽しかった><



連休後はと言うと・・・はぃ相変わらずテンション落ちますねw^^




日曜日ね~


ひっさし振りの釣りって来た~^^




土曜の朝方・・・4時ぐらいに出発して


少し寝てから行くハズやったけど、寝ずに^^;



で・・・案の定・・・



着いてから・・・爆睡wwww




目覚めたら・・・駐車場が一杯www




今何時?・・・エライ寝ちゃいましたの朝の10時www



まっいいや^^




ってな感じでw




釣り場へ~




最初に行った場所がね・・・



ヤッバイ地磯やったんやけどね・・・




サスペンスや~んってぐらいの荒波www



さらしがすんごいのwww



これは・・・波にさらわれるな・・・ってな事でw




次の場所・・・




(゚口゚;)うっ・・・・・ここは・・・強風が・・・





って・・・また場所移動w




今度はねw



風裏で風の心配はまったく無い^^




車降りた途端にね・・・



ニャ~~~~(=・ω・=)



ニャ~~~~(=・ω・=)




猫が居た(*´Д`)アハハァ~ン




でもね・・・



骨と皮な感じのゴロゴリした子;;




何日も食べてないんやろうな・・・って感じで




もう1匹は妊婦さんw


この子は警戒して寄っては来ないけど



ゴリゴリの子は、怯える事も無くずーーーっと鳴きながら


側から離れないのね




んで・・・



これも出会いなのでw



私の大好きなおにぎりをあげたのwww




そしたら・・・!?




綺麗に!食べたw


妊婦さんも食べたw




猫が、おにぎり1個ぺロッと食べちゃったよw



お腹空いてたんんだね




んで、ここで釣りする事にw




HI3G1884
HI3G1884 posted by (C)キキ



そしたら、ゴリゴリの猫ちゃんが着いてくんのwww




しばらく釣りド〇のイスの下でくつろいでたよwww



猫さん猫さん・・・何故・・・そっち???って思ったけどねw




で・・・ヤバイぐらいの水の綺麗さw



魚が見える見えるw



コチとかカワハギとか色々・・・デカイ!




んで・・・メジナの足の裏サイズ釣れた^^




上層は小魚が沢山やけど、下層は大きな手のひら~足の裏サイズが



めっちゃ泳いでんのw




大きいのが見える見えるw




釣りど〇が釣った?いや・・・リール巻いて衝突事故に


出くわしたwww




メジナの子w




HI3G1887
HI3G1887 posted by (C)キキ



可愛いwww



後は・・・鯉サイズの大きなボラの大群がwww



HI3G1885
HI3G1885 posted by (C)キキ



撒き餌を食べにどんどん来る来るwww



15匹~居たよwww





てか・・・暑いね~



汗がドンドン出て水分無くなる感じがすんごく分かるよねw



水分がすんごい入っていくもんw



飲んでも飲んでも足りないって感じでw




暑いけど、釣り終わった後がまた気持ちイイw



冷凍したタオル持って行くんやけど、


釣り終わったら解凍されちゃって^^;



でも、気持ちイイんだって^^




日差し避けにテント居るねw




私は日焼けしないようにw


長袖着たりしてんやけどねw



釣りど〇は、Tシャツ着てたんやけど・・・



Tシャツ脱いだら・・・




背中が・・・綺麗に!?シマシマになってんのwww



何でシマシマになっとるん???




え?もしかしてTシャツの柄?????





始めて知りましたw



Tシャツの柄ってそのままの柄をプリントされるんだって事をwww



背中がシマシマってwwww



爆笑wwww




シマシマは着ちゃいかんね^^;




日よけにテント買おうっか^^




あれ?



でも・・・




テントに入りながら釣りは出来んよね????



だったら意味余り無いような^^;




釣り中は外なんだし・・・



釣り止めてちょっと休憩~ってぐらいしかテントに入らんやんw




(。-`ω´-)んー




いるか・・・


いらんか・・・



(。-`ω´-)んー



また悩むって言うwww




もうちょっと考えよう^^;




でわわ~まったねん^^





にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.16 17:05:17
[釣り フカセ ショアジギング] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.