711012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2013.07.22
XML
ご無沙汰ちゃ~~~っす^^



気が狂ったように朝早くから鳴きまくってるセミ・・・




もう逝ってしまわれてるセミもいる゚(∀) ゚ エッ?



セミは外に出てから、寿命が短いって分かってるけど・・・




おまえ・・・逝くの早くねぇ?



って、思ったわたくしですw




(。-`ω´-)んー




命・・・重いですな・・・






でw



金曜日に・・・…|=Д=)))コソーリ!!!!



また釣りに言っちゃった(*´Д`)アハハァ~ン




行く予定は無かったんやけどw





行っちゃいました^^;






って言ってもねw



お昼からの釣り(*´Д`)アハハァ~ン




防波堤では無いんやけど・・・


(。-`ω´-)んーなんて言うんかな~w



まぁ~初めての場所w




HI3G1889
HI3G1889 posted by (C)キキ



凄くない?



壊れた桟橋あんのw



壊れてボロボロだけどw


画になる感じwww




で・・・



肝心の釣果はと言うと・・・





Ω\ζ゚)チーンッ…




親指ぐらいのアジの子供が1匹wwwww




しかもw



テトラみたいな所に居たんやけどw



テトラの穴の穴に小あじちゃんが・・・




勝手に落ちてった(´-ω-`)





こ~んな小あじでもちゃんと浮き持って行く力はあんのね^^




そそw



前使ってる浮きがクジラちゃんやったんやけどw




ちょっと奮発して←w



黒魂使ってるw




さすが遠投w



めっちゃ飛ぶよwww




でも、無くしそうな予感せんでもないんよね~www






まっそん時はそん時よね^^




ライフジャケットあると便利よ^^




前はライフジャケットあると便利ってのは気づかなかったけどw




便利!





浮きも針とかもペンチもポケットに入れれるし、



釣りで身近に使う物は直ぐ使えるから便利ね~(*´Д`)アハハァ~ン





もっと早くから買っておけば良かったって思う^^




まっw私のポケットには小物の他に・・・




飴やハイチュウが入ってますけどね^^





ハイチュウがあれば私はご機嫌^^





色んな味のハイチュウが食べたいのだ^^




限定品とかもw






そそw話は変わってw



昨日BFBCでw


          SPM             命中

スコア696   38.99   36k12d  58パー ATK砂




ハゲ垢


スナイパーで36kもしたんよーw




うおぉぉ!調子いいぜ~って思って



これはキキでもやらねば!って思ってキキで砂やるものの・・・




いっつもどーりの戦績でしたね・・・はぃ・・・orz




くっそー!ハゲパワー無くなった後だったじぇ~




今日もハゲパワー来るといいな~w





にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.22 16:14:37
[釣り フカセ ショアジギング] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.