710933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2013.07.24
XML
カテゴリ:PS3 BFBC・BF1943
こんちわわ~^^



時が経つにつれて思い出が薄れていくのは


とても辛いよな



鮮明に覚えていたいけど・・・





変な話しね



この夏の連休で地元に帰ってポポ達にに会わないともう2度と


会えないような気がしてて




特にポポ・・・(´・ω・`)ショボーン




ポポ・・・80歳ぐらいになる年寄りなのね・・・



キキわんとクー子のお参りにも行きたいし




電車で・車・夜行バス・・・どれで行こうか調べてたらね



まず・・・飛行機は・・・無しw



(。-`ω´-)んー



電車かな~って思ったけど


電車や夜行バスだと、向こうでレンタカー借りたりって考えたら


車で行く方が安かったりすんのねw



やっぱレンタカー居るな~



(。-`ω´-)んー



行くなら車が妥当かもw



でも、燃費が悪い車でね・・・orz



多分・・・普通の2倍は入れんないかんな~って感じ(ノДT)ウェウェ



もっとかも!?゚(∀) ゚ エッ?




ガソリンビンボーっすよwww






ちょっと8月までに真面目に考えよーw




でわ~昨日のBFBC



    スコア     SPM     K    D   命中

1試合 220    44.00   8    0  35 ATK

2試合 420    51.22  16    5  22 DEF

3試合 187    13.99   8   10     DEF

4試合 260    26.05  15   18  18 DEF



相変わらず安定のSL3に戻りました~www



私はこんなもんですよね~w







相変わらずマイフラグで自爆してますしね^^;





てか、自爆したりTKされたり・・・ある意味BFBCの醍醐味ですよねwww



目の前の味方がすんご~い空高くぶっ飛んで死んだりwww




あの死に方はうらやましいwwwって思いながら見てますwww





空高くぶっ飛んで死にたいわたくしです(。-_-。)ポッ






でも~今日は~ゾンビかな~w




でわわ~まったねん^^






にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.24 17:29:34
[PS3 BFBC・BF1943] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.