000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2013.08.12
XML
カテゴリ:PS3 BFBC・BF1943
こんちわわ~^^



今日の夜から、釣り行って来ますっっ!



や~っと釣りだよ~(ノДT)アゥゥ



嬉しくってしょうがない(ノДT)アゥゥ




今回は、竿バックもクーラーBOXもDaiwaで揃えて買ったんっすよw




私的には、クーラーBOXが嬉しいかなw



今まで使ってたのは・・・エライ安物のしか~も小さいって言う(ノДT)アゥゥ



だから、飲み物少ししか入らんし直ぐ溶けるしで新しく



クーラーBOXは、要るな~って思ってたんでw




そこのメーカーだろうが


メーカぢゃなくっても何でも良かったんやけどw



ズボンも竿バックもDaiwaなら・・・揃えようかなって^^;



どーせなら^^


折角なら^^


ねっ^^





クーラーBOXが楽しみ^^




どんくらい冷えが持つのかが楽しみ~^^




だからね・・・壁|д´)チラッ




今まで、ジュースとか殆ど入らんかったしw



その反動か!?




ドラッグストアーでジュース何本も買って来たった~(*´Д`)アハハァ~ン



ドラッグストアー・・・ジュースヤバイぐらいに安いぉ!



知っとった???




コンビニだと、コーラ145円とか125円?とかやろ???


ドラッグストアーは・・・同じコーラが84円よ!!!!!!



安っっっ!




冷えてはないけど、どっかに持って行く時や


家で冷やすなら、ここで買うべきやね^^




私ね、メモしてるにも関わらず忘れ物が多いのね@w@




だから、遠出とか旅行とか行く時は、忘れ物が無いか


すんごい心配;;




確認してても忘れるんだもん;;



今回は・・・大丈夫・・・な・・・ハズ@w@




そそw


昨日の、BFBCね~



相変わらずw行き成り味方に殺されるからねw




BFBCの醍醐味!そいつをヌッ殺しまくりんこ^^




しかも、いつの間にかw他の人も空気呼んで?www


そいつをヌッ殺しまくりんこw




気のせいかな~って最初は思うんやけどw



まったく気のせいでは無いって言うねw




ある意味、いつもと違うBFBCで楽しかったです・・・はいっ^^




そ~んなこんなの~BFBCでした~^^



でわわ~(=^・^=)ノシ






にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.12 16:16:40
[PS3 BFBC・BF1943] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.