711386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2013.09.30
XML
こんちわわ~~^^



今日は・・・ジメってます@w@



ジメジメしててイヤですね;;




そそw



金曜日の朝方から釣りに行って参りますたですよーw




久し振り^^




で・・・



1時間寝坊www




まっw



殆ど用意は終わってるんでw


ちゃちゃ~っとやってw



出発です^^





片道3時間?ぐらいの所なのねw




今回は~


釣り場を探しながら車でウロウロしながら行ったんやけどw


ちょっと車から降りてみると・・・!?



魚影が半端ないwwww



ボラなんかね



ハイテンションぎみでwww


5連飛びしてたわwww




それを数えながらウケタわwww


どんだけテンション高いん~あのボラ~ってwww



チヌも泳いでるのも確認w



やっぱ~ここら辺りはチヌとの遭遇率高いね~ってw



でも、違う場所も気になりwww



ウロウロとw



で・・・初めてのポイントを見つけたので



試しにそこでやってみる事にw




まだまだ暑いですよーwww





行き成りキタのは~




HI3G1893
HI3G1893 posted by (C)キキ



メイタwww




たい焼きサイズ(*´Д`)アハハァ~ン



メッキみたいで美しゅ~御座いますです~♪




一見、タナゴみたいけどーwww




で・・・



ここでは、これ以上見込みなさそーやったんでw



会議の結果・・・



場所移動するなら早目が・・・ってな事でw




場所移動(*´Д`)アハハァ~ン





次はねw



また初めてのポイントw



しかも・・・防波堤(´-ω-`)



防波堤・・・足場が良いけど、あんまりチヌが釣れるイメージが無いのねw




って・・・思いつつも・・・





!?





sさんが釣ってしまいましたーw




ここ・・・魚が濃いですwww




しかも・・・



Sさん・・・3枚?



私・・・たい焼きサイズを2枚と、たい焼きサイズのマダイと


チヌ1匹釣ったったー




HI3G1894
HI3G1894 posted by (C)キキ



サイズは・・・39センチ(*´Д`)アハハァ~ン



あんまり大きくは無かったけどw



やっぱ嬉しいっすねーw





いやいやいやーーーーーw




ひっさしブリの釣り・・・




ちょー楽しかった(*´Д`)アハハァ~ン




でもね・・・



次の日・・・体がやばかったwww




いや・・・次の日よりも・・・



帰って来てからが・・・やばかったwww




眠くって眠くってwww




次の日は筋肉痛だしっ(*´Д`)アハハァ~ン




でも、楽しいから行きたいんよねーw





今度は・・・



10月の連休行けたらいいなーw





そそw



目の前に居た車をなんとな~く見てたら・・・




お?おぉ??おぉぉぉ!




釣りで使う浮きをね



車内にもぶら下げてw


車のボディーにも付けてて・・・




私もやりたいな~って思ったwww




どーやってやるん?




てか・・・



自分のお気に入りの浮きはクジラなのねw



ピンクは嫌いやけどw←敢て言いますwww



浮きはピンクのクジラ(*´Д`)アハハァ~ン





ピンクのクジラがいいな~




半分に切るんかな????




売ってる?




いいな~




ピンクのクジラ付けたいな~w





って思ったわたくしでした^^




でわわ~(=^・^=)ノシ





にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.30 16:17:58
[釣り フカセ ショアジギング] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.