710972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2013.10.10
XML
カテゴリ:PS3 BFBC・BF1943
こんちわわ~^^



今日は、木曜日なんですが・・・



もう嬉しくってしょうがないって言うねw




だって、明日の朝方?もしくは夜中には釣り行くんだも~ん♪





釣り好きってイイですね~改めて思う(。-_-。)ポッ






一昨日?の夢では、Sドーンよりも大きいチヌを釣った夢を



見てるんでね・・・(=w=)ニヤニヤ♪




また勝手に釣れる(゚∀゚)ヨカーン






こう言う事になると・・・ネガポポではなくってよ(`ー´) クククッ





ドラックストアーで、ジュースも買って来たし^^




クーラーBOXに入れる満々(*´Д`)アハハァ~ン






1人ピクニック気分でゴメンナサーイ(*´Д`)アハハァ~ン






でw



BFBCですぞ~




     スコア    SPM    K    D

1試合  200   14.79   11   5 DEF

2試合  127   58.65    9   4 コンクエ

3試合  662   57.03   26   9 コンクエ

4試合  212   34.10   13   9 コンクエ

5試合  394   45.69   18  14 コンクエ工兵

6試合  266   36.53   15  16 コンクエ工兵

7試合  107   24.01    5   9 コンクエ

8試合  270   35.79   13   8 ATK

9試合  531   66.31   22  11 DEF

10試合 477   52.34   22   3 ATK

11試合 299   31.15   13   7 ATK

12試合 294   26.48   17  13 DEF

13試合 336   16.91   22  21 ATK

14試合 323   15.26   14  24 DEF

15試合 218   40.73   12   9 ATK

16試合 170   38.05   12   7 DEF




こんなんでした~




昨日は、久し振りに・・・キキポポが真っ赤になったのをミター;;





てかねw




昨日、スナイパーやってたのねw




遠くの芋島で芋イパーにパシッパシッ!されて




うちの、体力が・・・瀕死状態に;;





で、近くに援護兵いたんでお弁当貰おうと思ったのねw




その援護のおっちゃんの前に立ったら・・・




向こうもジーッと見ながら立ってるだけwww





だから、地面撃ったり、ナイフでアピールしたんだけど・・・




ジーッと見てるだけwww





え~くれないのか~;;




って、思って立ち去ろうとしたらね・・・





振り向いたら、同じスナイパーいたのw




ん?この人もお弁当???って思ったけどね




体力減ってないぞ?




って思った瞬間・・・




ずっと見てたwもう1人のスナイパーさんが!?





お弁当くれない援護のおっちゃんを!?




ナイフでぶっ殺して!



私の目の前でくたばった!おっちゃんのお弁当を!?




ホラ!使えよ~的な????




うっそーんw



ヒーローぢゃ~んwww





私が殺せなかったばかりに、まったく関係無いスナイパーさんが




ぶっ殺してくれたわ~~~~www





まさに!ヒーローを見た瞬間でした(*´Д`)アハハァ~ン




しかもその名は!





良く見るし、巧い人^^





外国人さんやし名前大丈夫かな~w



名前ちっと変えるけどーwww




CRAZY-H   ←これで分かる人はBFBC住人w





良くお弁当くれない援護のおっちゃんって何処でもwいるやん?




くれないけど・・・



殺せないって言う・・・



体力は減らす事は出来ても殺せないんですよねーwww





でも、吹っ切れた!!!!!!





今度から・・・ぶっ殺すっっっ!!!!!!www





容赦なく・・・ぶっ殺すっっっ!!!!!






援護のおっちゃんの生き甲斐は、携帯ピィー~♪だけぢゃないハズ!





お弁当も撒きましょうね~(*´Д`)アハハァ~ン





でわわ~(=^・^=)ノシ





にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.10 16:35:44
[PS3 BFBC・BF1943] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.