711315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2013.10.15
XML
こんちわわ^^




連休も終わってしまいましたね・・・(`;ω;´)モワッ



連休は、皆で釣りに行きましたとも^^




2日釣りで・・・釣果・・・orz




アジ2匹とコッパグロ1匹だけとか・・・orz





チヌには出会わなかったw





ここんところ、ずっとチヌを釣れてただけに残念やな;;




もう、寒いねwww




まだ大丈夫かな~って思ってて^^;



長袖1枚だと寒いwwww




日陰だと冬並みだもん;;





次の日はパーカー持って行ったけど、それでも日陰は若干寒いwww




もう、ちゃんと厚着せないかんね^^;









で、連休の最後の日は何しよっかな~って事でw




プラネタリウムに行って来た~^^




プラネタリウムとか・・・小学生振りやない?w





星空綺麗やったよ~w





ちょっとウトウトしてしまったけどね^^;





プラネタリウムって結構、人いるのねw




少年科学館?みたいな所でやってたのねwww




子供連れが一杯いんのwww




プラネタリウムの始まる時間まで、2階3階って



科学?みたいのが色々展示されててwww




たまにこう言うのも見るのも楽しいなって^^;





夏休みは子供で賑わうような場所でしたwww






後は、釣りの帰りにねw




クラクションが鳴らなくなるって言うwww





え????





クラクションって鳴らなくもなるん?????






初体験wwww





てか、毎月次から次へとうちの車は・・・orz




何かしら不調を出してきやがって・・・orz




今度は、早くもクラクション!?





まさか、そこが不調になるとは思いもよらんかったわwww



まぢ、次から次へと・・・




不調言うのも今年までにしてよねw




うちの車~頑張ってよ~って思ってたけど・・・




いい加減にせな~




売り飛ばすぞっ!ゴラっっ!!!





って、頭がよぎるwww



そうならん為にもまぢ、頑張れ!


って、脅してますwww








そんな感じで連休も終わりました~;;




でわわ~(=^・^=)ノシ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.15 16:52:59
[釣り フカセ ショアジギング] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.