711215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2013.10.30
XML
カテゴリ:PS3 BFBC・BF1943
こんちわわ^^



はぃ・・・昨日はテンション落ちてましたが~



次の日になると、あらまぁ~不思議^^;



回復すると言うね^^;





もう、寒いねー><




まだ、コタツ出して無いんやけど



そーろそろ出すか!?




コタツ布団出して、扇風機を片付けんといかーん^^;





なんかね~



昨日、TVでやってたんやけどねーw




野生馬が居る県?町?村?があるらしいwww




野生の馬が道路とかも普通に横断してたりw


民家の庭とか、芝生が生えてるのを食べたりしてるらしいよw




行ってみたくねぇ??(*´Д`)アハハァ~ン




良く、シカやサルが道路に居る光景あるやん?



あんな感じで野生馬がおるらしいw



写メ撮ってる人もいたしw




そのTVで見たのが衝撃的だったのかwww




馬に乗ってる夢見たわwww





行けるもんなら、行ってみたいよね~(*´Д`)アハハァ~ン





てか、w




この前、近所の猫であの可愛い甘えん坊猫ちゃん以外にも



新たに甘えん坊猫が居たのねwww




にゃぁぁぁぁ~~~~~ん♪って(*´Д`)アハハァ~ン





玄関の中まで着いて来たって言うねwww




可愛かったな~(。-_-。)ポッ




なんで、動物ってあんなに可愛いんでしょーーーーか!?




癒されるし、優しい気持ちになれるよね~(*´Д`)アハハァ~ン




動物パワーって不思議やわ~(*´Д`)アハハァ~ン






てか、



今日ねw



1度限りのwヒーローのwwwCRAZY_P様が大暴れしてましたwwww




敵だったんですけどw




味方を殺しまくってたwww





何があったんでしょーか 笑





バグが多くなってますがーw


バグに感染でもしたんか!?的な人も多くなりましたねーw




行き成りTKしてくる人も多しwww





まっw



ゴーストも予約したし^^



それまでは、BFBCかな^^




でわわ^^





にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.30 17:01:52
[PS3 BFBC・BF1943] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.