711331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2014.01.14
XML
連休明けのこんちわわ^^;




連休・・・満喫しました(*´Д`)アハハァ~ン




金曜日の朝方・・・釣り行って~




次の日もまた釣り行って~のw





夜釣りでのシーバスも行きましたとも^^





昼間での釣りは・・・




うちは・・・



べラとメバルだけ・・・orz




SやHさんらは25センチのアジ釣ってたーw




お店サイズよ^^





もらってアジの塩焼きにさせてもらいました<(_ _)>





美味かったー♪




やっぱ、アジは塩焼きがイイ(*´Д`)アハハァ~ン





夜のシーバスは・・・




140112_0120~01
140112_0120~01 posted by (C)キキ



40センチのシーバスの子釣ったぞぉぉー!(*´Д`)アハハァ~ン



ここって・・・シーバスいるんだねw




いるいるっては聞くけど、見た事なかったんで^^;





寒波で寒さ半端なかったーw




カイロ使いまくるって言うね^^;




帰ったら、朝方の3時4時とかで、超絶な寒さで^^;




コタツで寝てしまったわwww




釣り行った2日間もコタツ寝wwww





寒くっても釣りがしたい(*´Д`)アハハァ~ン




そそw




他の日にも夜釣りしてねw



防波堤やってんけどね




野良猫がいんの^^;




前にもここに野良が住み着いてたw




その野良猫ちゃん・・・





エライ甘え上手でw



近寄って来ては~すりすり(=・ω・=)にゃ~♥




イスに座ってれば、膝の上に飛び乗って来ては~



寝ちゃうって言うw愛くるしい猫でいた^^




でも、その時って、超絶寒波の真っ只中で、暴風><




猫・・・こんなとこにいて大丈夫か!?




猫も寒いから、膝の上が暖かいって分かってるからw



降りないのねwww



140113_0259~01
140113_0259~01 posted by (C)キキ




痩せこけても無いし、毛並みも悪くなさそうやし、



周りに民家も港もあるし、釣り人もいるしw



住む家は適当かな?食べ物は毎日ではなさそうやけど


もらってそうかな???




エライお腹は減らしてはいたけどw




可愛かったわ~(*´Д`*)ハァハァ




何年振り!?ってぐらいに膝の上で猫抱っこして



なでなで出来た(*´Д`)アハハァ~ン





この子達姉妹っぽいw




2匹で寄り添ってんのw




可愛い><



可愛かった><





後は、念願の!?




や~っと動物園に行けたー!





トラ・・・久し振りに見たけど・・・



半端ない大きさにビビっタ゚(∀) ゚ エッ?




アムールトラのオス・・・こえぇ><




この大きさ・・・何!?ライガーやったらもっとでかいんでしょ!?




これよりもでかいって・・・南無南無<(_ _)>





後は、アフラックに笑えたwww




白いアヒルね^^;




ご飯の食べ方がウケタwww




何とも言えぬ食べ方であった・・・(´-ω-`)




後は、カワウソが可愛い(*´Д`)アハハァ~ン




丁度お食事タイムでw




ドジョウを放流して、生きたドジョウを捕まえて食べてたwww




口と手で千切って喰ってたー(゚д゚)!




ふれあい広場あるやん?




アヒル・ブタ・ヤギ・ウサギ・モルモットとかやん?




犬・猫おってもいいやん???って思うんよね・・・




単に、自分がアヒル・ブタ・ヤギ・ウサギ・モルモットよりか



犬猫を触りたいってだけですけどね(`・ω・´)シャキーン




まっw




たまにの動物園も楽しかったよ^^




でわでわ^^





にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.14 15:45:16
[釣り フカセ ショアジギング] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.