711182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2014.03.11
XML

PS4

こんちわわん(・´з`・)



昨日の更新はサボッちゃいました~^^;



昨日は、みんなでゴースト(*´Д`)アハハァ~ン




ワイワイしながら楽しいね^^



みんな面白い人達ばかりで楽しいです^^





そそw



PS4買った時に無料で付いてた【KNACK】ってアクションゲームやったのねw




無料だし・・・


パッと見もなんだか・・・


大して面白くはないでしょ・・・


って期待して無かったのね





それがどうでしょ~(゚д゚)!



ナックって面白いぢゃないかっ!





久し振りにアクション系のゲームやったよwww





まぢでハマるよwww




KNACK





オンラインもあるらしいw


2協力プレイらしいねw




ど〇ちゃん誘ってやろうかな~w




って言ってもね(´-ω-`)



ど〇ちゃんと東京ジャングルやったんだよw



PS+入ったら無料でゲーム落とせるのがあってねw


東京ジャングル無料やったんよwww



で・・・協力プレイやるやん(´-ω-`)




最初は、ポメラニアンなのねw



ポメ2匹でやってたら



勝手に進んで進んで待ってくれないから



うちのポメが・・・画面に押される押されるwww




分かる?




イメージ




ちょっと衝撃的な絵ですけどwww




犬も大きくなってしまって^^;



ちょっと、わんことわんこの距離が近いけど



わんこはもうちょい小さくってw2匹の距離も隅と隅で離れてるのねw




で、私がコントローラー触らなくっても勝手に動いていく感じw




先頭が先に行くもんだから、ス~~~~っと動く感じw




そのうちね、私のポメちゃん着いて行けなさ過ぎて画面から消えてwww



行き成りボォ~~ン!って再登場www




で・・・私の機嫌が悪くなりwww止めたけどねwww





やってらんね~ぜ^^




私1人やるもんっ!ってやるものの・・・




直ぐやられて死ぬって言う・・・orz




牛になぶり殺されましたwwww



牛っすよ!?




私がヘタイんでw2~3年しか生きれないキキポメラニアン(ノДT)アゥゥ



どんポメは、10年以上生きれるって言う・・・壁|д´)チラッ



くっそ~~~~w




最後のどんポメは、ライオンに喰われてましたけどねwww




まだライオンならいいか・・・



牛にやられるのは恥ずかしくもなるわwww





トロフィー取りたいんだけどな~|x・`)チラッ




トロフィー取れると嬉しいよねw



ナックもトロフィーあるからちょ~嬉しい(*´Д`)アハハァ~ン




そんなこんなんでwPS4でもゴーストやったり



ナックやったり楽しんでます^^




でわわ~ん▼o・ェ・o▼











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.11 15:38:20
[PS4・スポーツ系・アプリ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.