711356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2014.04.28
XML
こんちわわん^^




飛び飛び連休どう過ごします?w





飛び飛びでも、連休あるだけ良いけど・・・ね^^;





昨日は、春の病院の日^^





この前は、痩せすぎててちょっと心配な感じに言われたんやけど





昨日は、0.4グラム?増えてた^^;





ちょ~っとやけど、増えてた^^







取り合えず、また薬^^;





薬やけど、ビタミン剤とかやからね^^;







土曜日は・・・釣りに行って来たー!





久しぶりの釣りは・・・疲れるけど・・・楽しい^^





てか、また私寝てないままで・・・






土曜日は、釣りの予定は無かったんやけど




行こっか!ってなってね^^;






時間見ると・・・夜の1時^^;




出発予定が3時ねw





んで、色々用意して・・・





寝よう!って思っても嬉しくって、ワクワクしまくってて^^;





まったく寝れずに・・・^^;




起きるの2時なのに・・・





寝れずにそのまま2時に^^;




んで、お風呂入って・・・あれよあれよと・・・





出発に^^;





釣りしながらも、眠気と戦ってましたよー^^;





でも、なんとか・・・





この日が来た!





kikipopo VS チヌ





す~っとラインが入って・・・来たぁぁ!





って、思った瞬間・・・ズーン!って重みがwww





うわっw




これ・・・ボラ!?




ってな感じやってんけど^^;




ガンガン!たたき付ける感じが来て・・・チヌやっ!





って、36センチで型は小さいけど^^;



140426_1622~01
140426_1622~01 posted by (C)キキ




釣ったー!




36センチチヌ釣ったー!





って、喜ぶ私に・・・





次の日・・・どんちゃんが見せて来たのは・・・





キビレの写真・・・(´-ω-`)





どーしても、チヌでは無いっ!を主張したいっぽいw





確かに・・・キビレですね・・・





キビレでも、イイやん^^





って、私は思いますwww





今回は、kikipopo VS キビレ でしたがw





ステキな引きを体感出来たんで^^





いや~あの引きは、魅力的やわ~www






んで、毎年恒例になりつつのw




釣り場でのBBQ(*´Д`)アハハァ~ン






美味かった^^





外で食べるのは、美味しいね(*´Д`)アハハァ~ン





そーんなこんなでw




GW初日は、釣りBBQでした^^






もう1回釣りいきたっすね~^^





まだ予定立ててないけど^^





行けたら、いきた^^





今度は、キビレだとは言わせないチヌだっ!^^







でわわ~ん^^



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村






140426_1449~02
140426_1449~02 posted by (C)キキ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.28 16:06:45
[釣り フカセ ショアジギング] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.