711103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2015.11.09
XML

BO3

カテゴリ:PS3・PS4 FPS CoD BF
こんちわわん( ̄Д ̄)ノ


昨日は、なんで⁉ってぐらいの暑さでしたよ

ヒーター買わないとって言ってたのにね笑


昼間も夜も暑かった〜(O_o)

暑過ぎて、夜も半袖でしたもんw


BO3やりましたー

何か、変わりましたね〜w

これからは、こんな感じのFPSになって行くん

やろうね〜

何となく、見た目も床ドン出来る感じも

Dertinyを思いだします笑


ジャンプも高めになりましたけど、

壁まで走れるんですよ笑笑


壁走りになれてない自分達は

良く走りながら落ちて死んでますwww

目の前で、何人もの人が壁走りしながら

落ちて消えていったかwww


笑えますwww


屋根の上みたいなMAPもあって

建物と建物の間をジャンプしないと

落ちてしまうんです笑


後は、水の中は潜って移動も出来て

泳ぎながら、撃つ事も出来ます


水の透明度が半端なくキレイで

泳いでる敵も上から見えるんです笑


キャンペーンは、4人でco-opも出来るんです

しかも、【リアル】モードがあってね

まさに、弾1発当たるだけで即死のリアル

なんですwww

これは、みんなでやると楽しいかも

4人で早速やったんですが

蘇生は、出来るものの

中々蘇生中にも辿りつけ無く

なんせ、忘れちゃいけません!

リアルに即死なんですからw

死なないように、考えながら蘇生に

行かなければならないのですww


蘇生しても、直ぐバタバタと死んじゃうんだから笑笑


みんなでやると、リアルは楽しいです!

2人だと…積みそうになりますwww


PCのゲームやったかで?

ワンライフみたいな名前やったかな?

これも、リアルで1発当たれば即死

でも、これは蘇生は無いらしく

しかも、1度死ぬと…

ゲーム自体ロックが掛かって2度とそのゲーム

出来なくなるらしいよ(O_o)


これからは、【リアル】なFPS主流になるんで

しょうか⁈笑


みんなは、BO3買って直ぐやるのは

マルチなんやろうけどね

あたしね、マルチ放置で、

速攻キャラクターカード作ってましたよ笑笑

銃にもペイント出来るから

忙しかったー笑笑笑


今回も、黒猫ジジです(。-_-。)


オンラインの方は、いや〜難しいっすね^_^;


今ん所、ぼっこぼこにされてますww


co-opは面白かったけど

マルチは、面白いかどうかは…うーん

まだ分からない〜

もう少しやらんとね^_^;


でも、リスがちょっとね…

リスキルしにくるんだもん笑

バグもまだまだ、多発ですね笑

早く改善して欲しいですね笑


でわわん( ̄Д ̄)ノ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.09 16:46:36
[PS3・PS4 FPS CoD BF] カテゴリの最新記事
  •  

    D2 2019.02.15

  •  

    BF4 2019.01.16

  •  

    FO4 2018.10.17



サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.