710954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2015.11.12
XML

BO3

カテゴリ:PS3・PS4 FPS CoD BF
こんちわわん( ̄Д ̄)ノ


あたし、まじで本当に蚊が大っ嫌いなんよね

なのらに…今回住んでる所は蚊だらけ(T ^ T)

網戸してても、開けなくっても

何処からか入ってくるんよね(O_o)


換気扇かな?換気口かな?何処からか来るん?


耳元で、ぷ〜ん…って聞こえた日には

気が狂いますwww


もう、寒く11月なのに

まだ蚊が入ってくるんよね(O_o)


ノンも春も居るから殺虫剤は使いたくないし

電撃ラケットで退治してますw


昨日は、まさかのまさかの⁈

頬っぺた刺されたし(T ^ T)(T ^ T)


あいつら、本当やだ(T ^ T)




近未来系のFPSに、ちょっと抵抗があるんだよな〜

ジャンプし過ぎじゃない?とか

完全にSFやん…とか

色々抵抗はあったんだけど


直ぐ時代は変わるんだよね笑


旧FPSは、あれはあれでイイんだよ

AWもBO3未来系だけど

自分が慣れて行くしかないよね^_^;


どんどん未来系FPSが増えるかもしれんしね^_^;

未来系FPSやだー><

って、言ってたら

やるゲームが限られてくるやん

で、やったらやったで

面白いんよね〜笑笑


あたし、完全に楽しんでます笑


最近、他の人も慣れて来て⁈

ラジコン走らせても、暴露てしまって

壊される事も増えて来たんよねー(-_-)


でも、暴露ずにキルで来るあの快感(。-_-。)

なので、まだまだラジコンは外しませんw



キャンペーンを少しだけ進ませてたんで

後で、続きからやろうとしたら

全く消えていたー(O_o)

で、キャラクター選びから再び始まったって言う…

もう、萎えそうやったわ


だって、少しとは言え

リアルモードでやってたから、

一発即死なもんで(T ^ T)


死にながらも、ようやく

セーフハウスに辿り着いたわ〜

休憩場みたいな場所ですね


セーフハウスから出来る

ミニゲームあるのね

boにもあったやつ

アイテム取ると、視点がFPSモードに

なったりもするんだね〜

中々面白かったわ〜



時間ある時に、ゾンビもやらねば〜



rblog-20151112165717-00.jpg


最近、あたしがゲームしてたら

ソファーの背もたれの上で、のんが

寝るんですよ笑笑


背もたれの上だから、どんどんノンの体が

背もたれにめり込んで行ってるって言うww


ゲームすると必ずここに来るんよね(。-_-。)

お気に入りの場所になったらしい(。-_-。)


でわわん( ̄Д ̄)ノ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.12 16:57:18
[PS3・PS4 FPS CoD BF] カテゴリの最新記事
  •  

    D2 2019.02.15

  •  

    BF4 2019.01.16

  •  

    FO4 2018.10.17



サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.