711362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2016.05.08
XML
こんちわわん( ̄Д ̄)ノ

お久しぶりですーw

GWは、釣り行きましたよーw


チヌ釣り(≧∇≦)


金曜日に行った時の釣果が


rblog-20160508215919-00.jpg


サイズがイマイチですがw


33センチのチヌ!

そして〜


rblog-20160508215919-01.jpg


rblog-20160508215919-02.jpg


サイズ測るの忘れたけど

30センチ無いチヌが2匹釣れたーw

この2匹は、メイタサイズっすねw


メイタとチヌで、3匹釣れた〜♪


後は、色々っすねw


初めて、ウグイも釣れたわーw


で、

今日は、


rblog-20160508215919-03.jpg



rblog-20160508215919-04.jpg


なんとか、チヌサイズのwww32センチ


チヌ引きが、たまりませんねーw


ズンズンズン…ズンズンズンって力強いw


後は、




rblog-20160508215919-05.jpg


まぁ〜まぁ〜のサイズのグレ


30センチは無かったけど


結構大きいよw

しかも、引きが強いw


こんだけ大きいと引きが楽しめるねw


でも、直ぐに藻の中に逃げて出て来なくなったり

するって言うねw


今日もね、ウグイが釣れたんよねw

しかも、この前より大きいって言うwww


でも、ウグイって美味しく無いとか

評判良く無いみたいで

しかも、ウグイ体全体が、

なんかブヨブヨしてんのw

感触がキモいwww


なので


速攻リリースよw


でも、まじでチヌ釣り楽しー(≧∇≦)


GW中に、3回も行って来ちゃったもんw


3回とも、あたしはチヌ釣ったし〜♪


今ね、アプリも釣りやってるwww


チヌ釣り楽しー(≧∇≦)


GW中は、チヌも何匹も釣れたし満喫したーw


朝方、3時ぐらいに出発して、夕方まで

ガッツリ釣るから、帰りがヘトヘトwww


でも、楽しくってチヌ釣りは止められないねーw


でわわん( ̄Д ̄)ノ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.08 21:59:28
[釣り フカセ ショアジギング] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.