710124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2016.06.30
XML
こんちわわん( ̄Д ̄)ノ


しばらくは、雨、曇りの模様なのですー

まぁ〜ポツポツな雨模様なので、マシですねー


てか、

今、PS3で出てたバイオ6と5と4がDLCで

PS4で出来ちゃうんですが

6を買おうかなーって思ってたんですが


5もやりたくなってきたーw


うーん

5は、面白かったもんなー


でもなー


うーん


悩むー(-_-)


何か面白いゲームないっすかねー


どんちゃんは、11月までBFでしょうか??


この調子だと、BFオンリーな気がするー(-_-)

たまには、GTA5で皆んなで遊ぶのもいいやんねー


PS4で、RDRやりたいーw


でわわーん( ̄Д ̄)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.30 15:46:23
[PS4・スポーツ系・アプリ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.