711390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2017.05.29
XML
こんちわわん( ̄Д ̄)ノ


釣りバカは、土日も釣りに行くって言うね笑笑


チヌ戦ワッショイ♪ですww


再び3時起きです笑


今回は、父が行くって言ってたの聞いちゃったんで

聞いちゃったら、行くよね〜笑笑


予報では、雨40パーだけど徐々に晴れるっぽいとか

実際の天候は、雲行き悪し…

釣りポイントに行く道中

雨雲に、どんどん占領されて行く勢い…


途中かなり降ったりの天候悪し( ༎ຶŎ༎ຶ )


ポイントに付いてもパラパラ降って来て

どんどん暗くもなり

雨も強くなって来て

釣りは、明日に持ち越しと…


帰りは、雨に濡れて寒さ倍増ww

この時期で寒いとか笑


でw

次の日も3時起きでGO!


天候は、昨日よりか全然良いよねw


最初は、曇ってて雨も降りそうやったんですが


rblog-20170529165602-00.jpg


こんな感じで曇ってますw

大きな船♪

大きいのにスピード早いって言うねww



rblog-20170529165602-01.jpg



rblog-20170529165602-02.jpg


お昼からは、こんな感じに晴れ♪


朝は、寒くって

パーカー2枚重ね着してましたもん笑笑


釣果は、


rblog-20170529165602-04.jpg


リリースサイズのチヌ2枚か…

と思ってたんですが



何とかの

34センチに出会いましたw


rblog-20170529165602-03.jpg


また34センチ笑

前もこのサイズやったかとw


てか、ここら辺ってこのくらいのサイズばかりが

多いね

大きいのは、違う所にいるのかも


数はいるみたいなんだけど

大きさが足りないのね


大きいのが釣りたいのなら

他の所行かないとだね


次は、全く違う所に攻めよう!


偏光サングラス付けれると

海の中も見やすいw



rblog-20170529165602-06.jpg


rblog-20170529165602-05.jpg

付けてないと浮きすら見えにくいよね


父の釣果がイマイチなんですよね

どんちゃんと色々チヌ釣りについて教わりながら

頑張ってましたww


見てて、お友達に様に笑笑


見てて癒される光景でした笑


次は、梅雨明けかな〜


でわわん(๑•̀ ₃ •́๑)‼













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.29 16:56:06
[釣り フカセ ショアジギング] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.