711028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2017.06.09
XML
こんちわわん( ̄Д ̄)ノ


どんどん梅雨入りしてますね〜

こっちも梅雨に片足入ってる感じですかね


土曜も雨なんですが

日曜日は、何とか…雲り?

だそーうで

今週の釣りは、諦めてたんですがw


【行こう】って言葉を聞いちゃうと

ダメですね笑笑


行っちゃいますww


日曜日釣り行きますw


毎週行ってない?笑


FGノットもまだ不安定なのにww


毎回、教えてくれるって言うのに

たったの1回なんですよー


未だにwww


頭ん中どーななってんの?!


まぁ〜やり方は、多分分かったんで

後は、で来るか出来ないか…ですねwww


てか、ラインとPEラインを強く引っ張るんですが

それが、どーしても

引っ張る力が弱くってうまくいかないんですよね


うむむ…


大丈夫かしらん?



土曜の夜中の1:00ぐらいに出て、片道3時間

ぐらいの所に行く予定ですw


HP10になるまで、投げまくる〜♪

でわわん(๑•̀ ₃ •́๑)‼





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.10 01:07:57
[釣り フカセ ショアジギング] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.