711306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2017.06.20
XML
こんちわわん( ̄Д ̄)ノ


かなり久し振りのゲームですw

気づけば、PSプラスも切れてました笑


1週間以上?

やってなかったようなw


取り敢えず、COD:IWのキャンペーンやって

みましたw


久し振り過ぎて、指が痛いですw


そろそろ、デッドアイランドでも

やろうか…とも思ってるんですが


1人じゃな〜

オンラインまだいるのかな?

外人さんでもいいし誰かしら居ればいいけど


ずーっと同じゲームじゃ飽きちゃうんだもん

たまには、FPS以外もやりたくなるんよねw


今日は、キャンペーンの続きかデッドアイランドか

何しようかな…


そそw

昨日ね寝る前に、

どんちゃんにイカもやりたくない?

って言われたんだけど

丁度あたしも、イカやりたくってw

意気投合w


昨日もずっと釣り動画みたり、色々検索したりでw

イカもやりたいな〜って

あたしまだちゃんとエギングした事ないんよねー


チヌ戦もしたい

シーバスもしたい

ショアジギングもしたい

エギングもしたい

したい事だらけ笑笑

その内ロックフィッシュもしたいとか思うのかなw


しかもねw

色々みてたら

青物をトップウォーターでも狙いたくなってるって

言う現象www


あれもこれもやりたい事が出てくるんですw


てかねw

釣りもそうだけど

ショアジグも知れば知る程、奥深いんです!


フックだって、その内自作もしたくもなったし

自作で来る様になれば、お財布にも優しいしねw


ジグだって、マイカスタムもしたくなるし

ほ〜んと、知れば知る程奥深いですw


今週行けないのが信じられんくらいや〜www


仕方がないから、来週に向けて色々勉強する〜笑


でわわん( ̄Д ̄)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.20 17:07:05
[釣り フカセ ショアジギング] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.