710935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2018.03.05
XML
こんちわわん(╹◡╹)

めっちゃ久し振りに大雨ですw


吹雪のように降ってますw


最近のアプリですがw

またまた面白いのを見つけたんですよね〜

【Battle Boom】ですw


シンプルだけど、ハマるw


自分の施設を破壊されない様に防衛したり

敵の施設を破壊するんですが


rblog-20180305162032-01.jpg



アサルト兵や火炎放射器使うやつとか

戦車とか、ミサイルとか色々あるんですが

自分のポイントが30あって、30ポイント分

設置出来るんで

上の白黒になってる部分から好きなのを持って

行けるんです

下のカラーになってるのが自分が選んだやつねw



rblog-20180305162032-02.jpg


この水色の施設が陣地で



rblog-20180305162032-03.jpg

左下の戦車とかミサイルとかは

自分が選んだやつなんですが

ここには、ランダムで出るんです



rblog-20180305162032-04.jpg


右下は自分の次の兵器です



rblog-20180305162032-05.jpg



rblog-20180305162032-06.jpg


敵陣まで行っても、押し返されたり…

水色のモヤモヤしてるのは、強力な電流ですw


しばらく何秒かは、何も出来ず終い…


この間は、一気にやられちゃいそうになりますw


rblog-20180305162032-07.jpg


rblog-20180305162032-08.jpg


何とか敵陣まで再び押し返しww


rblog-20180305162032-09.jpg


敵も戦車などもどんどん出して阻止するww


rblog-20180305162032-10.jpg


が!WIN!


勝った〜ww


一時は危うくもあったんですがw

反撃しつつも返り討ちにしてやったり〜!


シンプルなんだけど、まじで面白いですw

兵や兵器もレベルもあって、

どんどん強くしたいですねw


今はまだ、始めたばかりなんで

自分のは、LV1ばかりなんですが


LVあげるぜ〜♪


でわわん(╹◡╹)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.10 10:40:28
[PS4・スポーツ系・アプリ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.