710118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2018.04.19
XML
こんちわわん(╹◡╹)


今日は、めちゃくちゃ暖かいですね〜

昨日までは、寒かったのにねw


今やってるアプリが

バトルボーンは、メインでやってるんですが


ジグゾーとスヌーピーパズルと

もう1つもパズルで笑



rblog-20180419182101-00.jpg


マッチングトンです


これね

中々ハマってて、ずっとやってますw



rblog-20180419182101-01.jpg


凄く広いお屋敷があるんだけど

誰も使ってなかったんで、ボロボロなんです

パズルをクリアしながら

そこの修復をして行くって感じのパズルですw



rblog-20180419182101-02.jpg


アイコンが出てるのは、全部家具や壁や床なども

色々と模様替えが出来ます



rblog-20180419182101-03.jpg


ソファーにしても、色々と種類があって

お好みで変えれるんで、楽しいかも♪


模様替えとかは、やっぱり女性向きかな笑笑


普段やるゲームは、女性っぽくないけどねw

女性的な心はまだ残ってるのねん笑笑



rblog-20180419182101-04.jpg


世界の人のお部屋を見に行ったら


rblog-20180419182101-05.jpg


ビックリマークをクリックしたら

新しい(自分が持って無い)家具など

貰えちゃったりもしますw



rblog-20180419182101-06.jpg


パズルはこんな感じ


色々種類もあって、飽きないです



rblog-20180419182101-07.jpg


青い丸が、星のポイントで

星のポイントを使って、屋敷の修復をして行くん

です


1つ変えれば、1つだったり2個だったりと

やる事によって、使うポイント数も変わる

んですw



rblog-20180419182101-08.jpg


rblog-20180419182101-09.jpg


こんな感じでw


あたしの星カンストしてますww


99+でそれ以上何個あるか分からないです笑笑


自分は、基本パズルの方が好きだったり

するんで笑

パズルをずーっとクリアしつつ

休憩がてらに、ポイント使って

屋敷の修復してるw


何でこんなに、

パズルとおにぎりが大好きなのか笑


最近買った、ご飯に混ぜるだけ…とかあるやん


あれのパッケージの写真が

めっちゃ美味しそうやったんで買ったんですが

使ってみたら…


ビックリするぐらいの胡麻が…泣


写真と全然違うやん…泣

因みに胡麻…苦手なのです…

見た目と味と…苦手


凄く凄くショックでした笑笑


写真と中身が違うのって…

ダメじゃない?笑笑


だって、中身見れなくって、写真が載ってたら

それを見て買うじゃん…


ルン♪ルン♪おにぎり♪おにぎり♪って

ウキウキしながら、開けたら…

(u_u)…......マジか⁈


衝撃過ぎたしwww


殆ど胡麻よ!

胡麻だらけっwww


胡麻の味しかせんわっボケがっ!


最近の衝撃でした笑笑



でわわん(╹◡╹)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.19 18:22:56
[PS4・スポーツ系・アプリ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.