711198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2018.06.21
XML
カテゴリ:PS3・PS4 FPS CoD BF
こんちわわん(╹◡╹)

一陽来復!いつも信じてる言葉ですw

良くない事が続いても次は良い事が来るから!

な感じですw

御守りの様に心の中にいつも置いてます笑笑


何日か前までは、長袖3枚着るぐらいの

寒い日が続いてたのに

暑い日が再び来ましたね


着々と暑くもなってるし

梅雨もそろそろ終わるんじゃ?

梅雨って言ってもそれ程雨の日が無かったような

ただただ寒い日が多かった様な気がしますw


そんな暑い夜も

戦場へ行って熱くなっておりますww


D2はどうした〜⁈って感じなのですが…


BF4が熱いのですwww


撃ち合いが楽しい過ぎてw

CODもイイんですが

BFの方が戦場で戦ってる感が半端なくってw

楽しいんですw


四方八方敵に見られてる

戦車も航空機も

まさにCODでは味わえない戦場ですw


BF4は、マジで楽しいですw

乗り物強い!とか色々言われてるけど

リアルでも同じですww

歩兵は柔らかいのですwww

だって、

設定上も生身の人間ですもの…以上!笑笑


乗り物って物は強いに決まってるんですw


だが!協力し合って鉄の塊を攻撃しつつ

壊す…BFの醍醐味ではないかwww


たまりませんなww


まぁ〜多分ですけどね

自分野良なんですが

ちょくちょく適当に分隊入ったら

即キックされるんですけど…


結構キックされると、軽く乙女心が

傷つくんですがねwww


いきなり皆んな分隊から、ゴッソリ抜けるのも

ショックよねwww


いきなり寂しくなるわwww


まぁ〜

突っ込み過ぎなのかも知れんのやけどね笑笑


いやいやいやいや〜

ガンガン進もうぜ!精神な自分www


一応…チケットは見る様にしてますよ…


BF1やってないんで良く分からないんだけど

BF5と似てるんでしょ?


んー

BF1も気になってるんだけどな〜

でも、現代戦って感じのBF4の方が好き

なんだよな〜w


近未来とか第二次世界大戦とか色々あるけど

現代戦ってあまり無くない?

現代戦をもっとやってみたいな〜


やっぱBF4だよねw

部屋もアジアとか限定しなければ

北米部屋でも全然日本人さんも居るし

人も沢山居るよねw


まぁ〜BF4の

ラグいのはアジアだろうが北米だろうが

仕様と思ってるんで笑笑


気にしないけどね笑


D2更新されてるんでやらないとー!って

思うんですが…


今日もBF4だろうな〜

自分の性格上

当分燃え尽きるまでBF4の様な気がします笑笑


でわわん(╹◡╹)



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.21 18:08:57
[PS3・PS4 FPS CoD BF] カテゴリの最新記事
  •  

    D2 2019.02.15

  •  

    BF4 2019.01.16

  •  

    FO4 2018.10.17



サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.