710951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2018.08.08
XML
カテゴリ:PS3・PS4 FPS CoD BF
こんちわわん(╹◡╹)

昨日の夜中に雨が久し振りに降り、

朝から涼しいですw


今日1日、涼しく過ごしやすかったんじゃない

でしょうかw


父のお墓には、ちょくちょく行ってるんですが

ある方とまた行って来た笑笑


その方も、自分のお友達のお墓に行くとの事だった

んで、一緒にお墓参りと

ウロウロしながらも楽しく過ごせましたw


ボダランですが

目は疲れるし

サブクエは、尋常じゃないくらいに沢山出て来るし

しばらくやる気が無くなったんで

今は

デッテニーやってますw


やると楽しいんですよね

やるとやめられないんですよね

マジでw


今は夏のイベントも丁度やってるんで

更に楽しいですw


rblog-20180808180558-00.jpg

イベントで、アンコモンを装備しながら

てかw

アンコモンだから、色も入れれないから

見た目ダサいよねwww


rblog-20180808180558-01.jpg




rblog-20180808180558-02.jpg


色々な条件をクリアして装備をアップグレード

するみたいです


ちゃんっと装備してないとカウントされませんよw

最初分からずやってたら

カウントされなかったんで、再びやりましたもん笑


でw

イベントの追加ストーリーみたいのあるんですが

中々の高難易度ですよw

時間もかかるし、敵も沢山だし

強いし

1人だと…大変ですw

でも、1人だからこそ

難易度更にアップしてる感じで

それもまた楽しいんですよねw

中々クリア出来ない方が楽しいやんw


何度も挑戦しつつもクリアしましたけどねw


でw

あとは、画像のやつ残り2つ


何パーセントとか…結構時間かかりそうよね

どんなアップグレードになるのか

楽しみですよねw

久しぶりにデッテニーの世界に入ったら

周りの人の装備が

オシャレになってんのよねwwww


あれ?あたしの装備…見た目…もう古くない?な

感じです笑笑


いつのまにか、みんなの服オシャレやな〜

光ってる人も結構いるし

アップグレードしたら

あたしも、オシャンティーになる?

あたしの服も光る?


楽しみですぅ〜w

いつのまにかw

バウンティも追加されたのですよw

面倒なやつは、やらないけどねw



でわわん(╹◡╹)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.08 18:08:04
[PS3・PS4 FPS CoD BF] カテゴリの最新記事
  •  

    D2 2019.02.15

  •  

    BF4 2019.01.16

  •  

    FO4 2018.10.17



サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.