708923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2018.10.15
XML
こんちわわん(╹◡╹)


昨日、急遽決まった釣りに行って来ましたw

朝方3:00ぐらいに出発w


最近しばらく釣り行ってなかったし

この時間から出掛けるのも久しぶりでしたw


いやいやいや〜

もう、この時期のこの時間帯って寒いんだねww


マジでもう冬じゃんww


長袖の軽装だったんですが

寒くって、レインウェアー着て釣りしてましたw


最初に行った場所が

物凄い車の数で…

場所も全く無く…

諦めて良く行く場所に移動w


何人か居たんですが

何とか場所あったんで釣りスタートw


あたしは、

エギング

ジギング

ロックフィッシュの炸裂です笑笑

なのに釣れなかった…泣


驚いた事があって

近くで釣りしてた大学生ぐらいの人が

いきなり、止めてある漁船の

ロープを手繰り寄せて…

船に無断で乗って釣りしちゃったんですよ泣


えー!?

あり得んよね

って、注意出来なーい泣泣


そう言う事するから、釣り場無くなって行くん

だからね…


って思ってたら…

ヤバい…どんちゃんが出動www


気付いたら既に遅しw

向こうに行っちゃったよ…

怖いおじちゃんなイメージをwww


もっと柔らかく言い方に注意してねw

っていつも言ってるんだけどw


あーーーーーーー行ってしまった〜(汗


怖いおじちゃんに注意されて

そうなるよね…

可愛そうにも感じるんだけど

周りが凍り付いてましたwwww


あたしが言えば良かったんだけど

勇気が無かったもので…泣泣


でも、漁師の人や漁港の人に見られたら

もっと本気で怒られると思う…て

思う事にwwww


その後の雰囲気が何とも言えぬ空気が

漂ってましてww


雨も降って来てたんで

場所移動しました笑笑



rblog-20181015190236-00.jpg



次の場所に着くものの

めちゃくちゃ風が暴風でwww


デカイ扇風機を目の前に置いた様な感じの

風の強さwww

これじゃ飛ばないし釣りにならぬ泣


しばらくやったんですが

寒いし暴風だしって事で

やめて帰ってきましたw


久し振りの釣りで

帰った夜に段々と筋肉痛に泣

次の日は、しっかりと筋肉痛泣


釣れなくっても楽しいから辞められないね笑


遠征長崎!いつ行こうかw

でわわん(╹◡╹)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.15 19:02:37
[釣り フカセ ショアジギング] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.