712107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2019.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちわわん(╹◡╹)

3連休終わってしまいましたー
昨日は、凄く暖かい日だったんですけどねー
今日は、驚く程の寒さで御座います…

気温差半端ないっすねー

MHWも皆んなでやるには、楽しめるんですけど
ソロだと、やる事も無いんでw
一気にやる気無くなってしまいますねw

そうなると…
ソロの時はDestiny2 のDLC買おうか悩むし…
んー
でw
久しぶりにBF4やってみたら…

楽しかった♪

やっぱ現代戦のBF4は、楽しいですねw


久しぶりに、お気に入りの王蟲を眺めておりますw
ケースに入れないと埃がねー
この王蟲好きなんですよね〜

戦艦、空母、ハンビー、アパッチ、ハボックなどなどミリタリー系の
プラモデルを色々作ってたんですが
手元にはもう無く、これだけは側に置いてますww
モニターの横にいつも居ますww

BFBCから始まったんよね〜プラモデルw
BFBCに出て来るハボックもアパッチも同じにしたい!
とかでw
何度もコンクエ通っては、ハボック追い掛けて写メ撮り〜のって笑笑

BF2?だったかな?
ベトナムマップでのヘリがシャークの顔なんで
それも、追い掛け写メ撮りに行ってたwww

懐かしい〜な〜
BFBC思い出したら、また遊びたくなっちゃうじゃんww
でも、遊べるだけ人居ないもんなーw

それ考えるとBFBCはやらいんよねw

まっw
BF4は、まだ遊べるんでbf4またやろうかなー
でわわん(╹◡╹)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.15 17:21:39


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.