711194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2019.01.16
XML

BF4

カテゴリ:PS3・PS4 FPS CoD BF
こんちわわん(╹◡╹)
朝方喉が痛くって、寒くって起きてしまう私です…

必ずって言って良いほど、どんちゃんに布団取って行かれるんです…
で、布団を取り寝てたら朝には…
どんちゃん「布団取って行かれて寒かった!」…え!?
いや…取って行かれてんのって、あたしの方なんだけどな〜ww

BF4…楽しい〜ですね〜
楽しいやつは、久しぶりにやっても楽しいよねw


ふっふっふっ
久し振りとは言え、ダントツでトップ入り♪
たまに発揮するAIM力
たまりませんな〜w

自己満ですな〜笑笑

たまに、チームから除外されて
捨てられますけどねww
多分、マグロの様に突き進むんで
突っ込みすぎなのかも知れませぬwww

マグロの様に止まると死ぬのですっっ!!多分…

いや〜野良が最高ですわ〜ww
ここに、どん鬼隊長が居たら、大〜〜変!

あーでもない!
こーでもない!っとお叱り受けるのでww
Sさんだけに性格も…s…

たまに、反発して負けずと上に立とうとするのですがww
更にその上にのし掛かかって来るんで、こうなったらもう諦めですねw
ごめんなさぁーい!っと身を引きますけどね笑笑

そんな鬼隊長でも、春くんを触るのに最初は恐る恐るケージに指を…
大丈夫そうなら触れるんだけど
お怒りモードだと、ムリムリって言って春くんにはビビってますww

何故か、どんちゃんには良くお怒りモードになるんですよね笑笑

今日の朝、珍しくケージの中の水入れの水で
水浴びしてた、春くんですww

朝1で水浴びとか…寒いのに気合い入ってんな〜w

グリンピースの好きなんで、
ペットショップに、グリンピースの乾燥したやつ売ってたんで
あげたら、喜んでパクパク食べてますw





あたしの背中の上で、フミフミゴロゴロしてるモナカさんですw
モナカも春くんも何しても見てて癒されるわ〜♪
ノンは…髪の毛引っ張って起こすの辞めてくれれば良いんだけどねww



でわわん(╹◡╹)

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.16 19:39:27
[PS3・PS4 FPS CoD BF] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.