710945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2019.03.25
XML
こんちわわん(╹◡╹)

もう、4月だよ…

あっという間だね

1年あっという間…


The Trail

同じ街のお隣にお住いの←笑

方が凄く良い方でw

毎日素材を沢山作っては、持って行って良いよ!ってw

ありがたい!

自分も作ってあげたいんだけど、自分の力量はまだゴミ並みの程度しか

作れないのでww

向こうにしたら、不用品になってしまうんですよね笑

なので、やる事は結構多いんです

自分の家のアップグレードもしなきゃだし

街のお店なども解除しないとだし

倉庫納品や木材納品や

木の伐採もしなきゃだし…

中々素材作るまでに至れないんですよねw

なので、お隣さんの素材作って置いてくれるのは、凄く有り難く助かってますw

自分が少しでもお手伝い出来るのは

納品系ですかねw

木と素材の納品w

少しでも高く引き取ってもらわないとなので

ちゃんと、素材でも他の製品に製作してから納品入れたりと

頑張ってますw

でw

最近ずーっとこんな感じで納品作業ばかりしてたらww

全然先に進めれてないのでw

先に進める様にもしてるんだけど

スタミナの減りが恐ろしい程に減るので

食べ物が直ぐに尽きてしまうんですよねw

なので、食べ物用意出来たらまた進める感じw

この新たな地域に入ってから、パタパタと行き倒れの数が多くってww


2人折り重なる様に倒れ…


ここでも…


ここでも…


ここも…

過酷な山歩きですよねwww

まだ、自分倒れた事は無いんで、倒れたらどうなってしまうんやろう?

倒れた方は、物を何個か落とし…しばらくしたら、生き返って歩きだしたんだけど…

全く持ち物無くなるのかな?

どんな感じで息吹き返すんだろう…

怖くて自分は、倒れたくありませーん!www

なので、常にバッグの中身は食べ物沢山入れてありますwww


だって、倒れたくないんだもんww



うちの子も行き倒れ中www

狂犬病接種行って来たんですよねw

モナカに噛まれたら、変な声出して鳴くのに

注射は、全く動じないwww

しかも、2本注射よww

狂犬病とフィラリアの検査の注射w


全くの【無】www

てか、怖さの余りそれどころじゃなかったみたい笑笑


体重が増し増し過ぎて…7k手前…OMG

先生も以前の体重に戻す様にって…

腰に負担かかるから増やしたらダメなんだけど…

減量用フード+量減らしても…この貫禄…

先生にもフード減らして言われるし…

もう…ダンゴムシにしか見えへん笑笑


フード更に減らして野菜系増やそうか…


でわわん(╹◡╹)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.25 19:51:27
[PS4・スポーツ系・アプリ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.