710116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2019.04.24
XML
こんちわわん(╹◡╹)

一昨日、こと座流星群が見られると言う事で

0時〜40分ぐらい外で見てました…が

1つも見れなかった…泣

どんちゃんは、流れてなく光ったのを見たとか…

イイなぁ〜見たかったなぁ〜

獅子座流星群の時は、山まで行って笑

地面に寝そべって見ましたw

色んな人も来てて、皆んなでごろ寝w

しかも、何個も流れたの見れたんですよね


こと座流星群見れなく残念でしたー


The Trail

実は、一昨日…

思い切って、引っ越ししてみました!

日本人部屋にww

そこの部屋…すんごい華やかwww

賑わってる感じの部屋だったんですが…

街のプロフがあって、そこには倉庫の納品の時のマナーが書いてあって

クレートに、次の人が入れれる様にして置いて下さい。っと

そうなんです

倉庫納品でね、クレート(箱)が2〜3こあって←街の倉庫レベルで何個か違うんだけど

因みに、うちのクレートは、まだ2個

引っ越し先のクレートは、3個あったのね

1つのクレートの中に、素材や製作して作った物を13個入れれるんだけど

13個入れないと、次に入れようと思っても入れれなくって

その人待ちなのね

その人がちゃんと最後まで13個入れてくれればイイんだけど

1個しか入れないまま、ずっと放置…したり

1個だけ入ってると、後12個入れないと空きのクレートが出せないんで

他の人が12個素材無かったら、集めに行っては製作の物だったら

素材を集めて同じ物をつくらないといけないのね…

素材直ぐ手に入るのなら全然イイんだけど

中々手に入らないのを入れる人もいたりして…

すんごく面倒になるのね笑笑

多分、1個しか入れない人は、後任せにしてるんだろうけど…

1個でも入れて置けば、合計金額シェアされるんで

ズルイっちゃずるいよねww

それが、引っ越し先のクレートが…注意書いてあるのにも関わらず

3個全部中途半端www

いつになったら、箱空になるのやらww

なので、その見た瞬間…

あ〜ムリww

出戻りしちゃいました笑笑

もう、前居た街が恋しくってwww

誰もほぼ居ない街が恋しくってww

倉庫のクレートも誰も居ないから、ほぼ自分だけなんで

スムーズに13個納品出来てるしww

もう、引っ越し考えるのやめて、ここで移住しようかとww





モナカ色のわんちゃんも購入!

一緒にお出掛け♪




家も更に大きくしました!


ん〜素敵!

大きくなって来てるw

家具やインテリア置きたいんだけど

お金が結構かかるので

これからも、どんどんお金稼がないとだねーw


でわわん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.24 18:51:27
[PS4・スポーツ系・アプリ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.