710125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2019.05.07
XML
再びこんちわわん(╹◡╹)

GWからずっと…PS4にすらINしておりませんww

GW初日からしばらくは、体調不良でゲームは控えて…でも釣りは行き〜の笑笑

PS4は、やらずに…アプリのThe Trailをやっておりましたww

連休中、朝起きて…ちょっと山歩きして来るわー…ですw

どんちゃんは、朝からサッカーやってましたww

毎日INしないとログインボーナスがーーーー

毎日試合勝たないとボーナスがーーーー

っと、魔物に取り憑かれたかの様にコントローラー握ってましたwww

朝は、寝言で…

お早う御座います…って寝言言ってたし笑笑

お早う御座いますって、あなた寝てるじゃないかーwwwって、突っ込みたくなりながらも

ウケるww寝てるのにお早う御座いますって…ウケるwwって

あたしは、笑ってましたwww


そんな、どんちゃんが…

あたしのやってるThe TrailをやろうとDLしてて…

自分→ムリムリムリwどんちゃんが嫌いな苦手なゲームだしムリってwww

細々としてて、のんびりし過ぎてて、素材集めしたりして面倒だし

こう言うの凄く苦手じゃんw


って忠告はしたんだけど…

あれ?…GW終わった今日もThe Trailで山歩きしてるしwww

GWから始めてから…意外と続いてるんじゃない?

見てたら、落ちてる物は全部拾う主義なのか笑笑

いつも、野菜の詰め放題状態でキャンプ地まで行く途中で

カバンから詰め込んで山積みの素材がポロポロ…ポロポロと落ちては

拾って…また落ちて拾って…って全然足が動けないままになってたりしてて

見てると面白いですwww

全部取らなくってもイイんよ…って言っても持って行く!っとww

キャンプに着いて、物を売る…山盛りの素材を売る…売る…売る…

この物を売って1番売った人に順位が付いて、プレゼンも貰えるんだけど

1番になるのが心地いいのか…そこを楽しんでる様ですwwww

人の見てると面白いですねww




自分は、今…火山地帯を歩いてますw

ここは、次から次へと人が、パタパタと面白い?様に倒れて行くのですww


お猿さんの洋服の人に良く出会うなw



ウサギさんも可愛いねw
しかも、わんこまでウサギ頭にw

これは、可愛いw

わんこにも帽子や洋服など被せたり出来る様なんだけど

自分のわんこは、まだ出来ないんよね

どうしたら着せ替え出来るかも分からないしww



凄い個性的な格好の方が多いかとww

上のは、なんだろう?獅子?なのかな?

アヒルの浮き輪を付けてるのも可愛いな〜

自分もアヒルの浮き輪作れる様になりたいなー

自分は、もう少しで熊の洋服が作れる様になるので

頑張って歩くのだ〜w


でわわん(╹◡╹)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.07 19:28:26
[PS4・スポーツ系・アプリ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.