711218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2019.05.17
XML
カテゴリ:PS3 BFBC・BF1943
こんちわわん(╹◡╹)

今週日曜日に、釣りに行く予定で有ります!

って言っても、この日は結構予定が入ってるので

釣りに行けるのは、朝マヅメだけ!ですw

時間が無いんで、戻って来ないと行けないし…

でも、行くのです〜

ロマンを求めてロマンを釣りあげるまで追い求めるのです〜w

目標だった青物は、釣り上げたので今は、ヒラメです!

時期だけにワクワクしますw


でw

昨日は、いい加減PSでも起動しようかとw

配線も買ったしねw

って…配線セットして…PS起動して…

あれ?音出ない…ってどんちゃんに言うと…

え!?間違って買って無いと思うんだけど…

って、どんちゃんに見てもらうと…

ちょ!配線の場所違う所に挿さってんじゃん!

私→!?そそそそんな…前と同じ場所に刺した筈…

どうやら…前と同じ場所って思ってたんですが、差し替えした時に既に

間違ってたらしく…音がしなかったらしいんです

配線が悪く無かったみたい…

思いっきり勘違いしてました…

それからは、ちゃんと元の位置に挿してもらい音も出ましたw

でw

久し振りになってみたのは…BFBCw

過疎ってて、出来ないかな〜って思ったんですが

何とかまったり遊べる人数は居たww



こんな感じの戦場でしたw

でも、前にも久し振りにやると、オアシスのマップばかりなんですよねw

オアシスだと、結構疲れるんですww

特に分隊が芋確定だとね笑

なので、アタッカーだけやりましたw

BFBCの操作って、他のゲームよりか難しいって思うw

ボタンの切り替えが多く、銃は出て来ない

何故かフラグ投げる

何故か注射する

で、カチャカチャワタワタしてますw

敵と目の前遭遇しても、何故か急に銃が無くなり

注射、フラグ、グレポン、ナイフ…全部出してる間にやられます笑笑


しゃがみたく無いのにしゃがみ撃ちになってしまうし…

変な力入ってしまってるんでしょうねww

物陰に隠れて撃つと、しゃがみたくないのに

しゃがむんで、隠れている物の箱や壁に当たってしまい

敵に弾すら当たらなーいww


そんな状態で良くTOP3内に入れたよな〜って感じですけどね笑

因みにコンクエ行ってみたけど、過疎ってて入れませんでしたw

画像も良く無いし、PS4でリマスター来ればいいのにな〜

PS3のBFBC知らない人もPS4でリマスター出れば、やる人結構いると思うんよねw

やると、楽しいしw

乗り物にも乗れて、建物も壊せまくれるのって中々無いよねw

その代わりTKは出来ない仕様にしないとねww

今日の夜もBFBCやろっかな〜

でわわん(╹◡╹)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.17 17:03:49
[PS3 BFBC・BF1943] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.