711126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2019.06.10
XML
こんちわわん(╹◡╹)

梅雨…入っちゃったんでしょうか?

来週ぐらいかと思ってたんだけど…今日で3日の曇り雨ですー

まだ発表は無いんだけど…しれ〜っといつに間にかの梅雨なんだろうな〜w

昨日は、車のWAX掛けしましたww


ちゃんっと自分もお手伝いしましたとも!笑

午前中雨降ってて、お昼から曇りだったんで、今の内に〜!ってかんじでしたw

夕方には、雨降って来て何とかセーフですw


最近ねー

PS3のBFBCをやってたんですが

部隊の芋の酷さ…に萎えましたwww

酷い時は、味方でどんちゃんと自分だけが攻めてる…たった2人だけって言うwww

他の味方は…芋ってますwwww

酷過ぎwww

しかも、敵側がやられ始めると…部屋を意図的に強制終了してしまうやり方があって

何度も何度も部屋を壊すって言ってるんですが

萎えるよねww


今のBFBCは…酷過ぎて楽しめないw

のでw

PS4へ戻ってますw

でねw

アプリもやってるんですがw

あの山の散歩もやってますよww

他に

MMORPG…Ash Tale やってみたら…ハマりそうw

過去にPCのMMOもやってたんですが

もう、MMORPG系はやる気起きないって思ってたんですがw

即消すだろうと思ってやってみたら…

た、た、楽しいw


しれ〜っともうレベル31になってるしww


もう、人多過ぎて何が何だかんだ状態ですがw

楽しいですw


未だに良く分からないままやってるんですけどね笑笑

カード(能力)を装備防具などにセット出来て

カードにもレベルがあって、カード自体強くもなって行くみたい

レアなカードとかもあって、カードもレベル上げれるのが意外と楽しいかもw


イベントも盛りだくさんw

一応イベントに参加してみたんだけど

何が何だ状態でww

何をして良いのか状態にもなるけど

まっw戦えばおkかな〜っとw

手動もあるし自動もあるんで使い勝手が良いですねw



守護ってのがあって、一緒に戦ってくれる相棒?な感じかな?

何が出るか人によって違うっぽい?

意外とこの子気に入ってますw

この子が戦う時にセリフがあって、自分でもオリジナルのセリフも入れれるのw

GO!GO!GO!とかねw


ptの入り方があってるのか分からないままなんだけど

相手に申請送りんだけど、反応無い事多いんだけど…

まだレベル低いんで連れて行ってもらえない感じなのか

良く分からないんよねww

取り敢えず、申請しまくってるけど笑笑


色んな事出来るみたいねw

釣りとか牧場?とかw

もうちょっとで、解放されるんかな?

後、Trailの方ね




こんなにマイハウスが大きくなった笑笑

誰もINして来なくなってしまったんでwww

あたしだけが、この大きなの家ww


わんちゃんも足ヒレ着けて夏っぽくお着替えw

そんな感じのアプリ事情でしたw


でわわん(╹◡╹)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.10 19:07:15
[PS4・スポーツ系・アプリ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.