711127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2020.01.22
XML
どもw

やっとpsセールが来たのですよ〜

1番欲しいやつは、セール来て無かったんですけどねw
まぁ〜でも、他にも欲しかったのもあるんで笑

ん〜どれにしようか〜っと悩み

アサクリ オリジンズとウォッチドッグス2で悩み…
ウォッチドッグス2にしました〜



大好きなオープンワーーールドです!w
画像が綺麗w

色んな物をハッキング出来るんですw
人々もハッキング出来ちゃって…

ハッキングでお金を自分の口座に瞬時に振り込めてしまう笑笑
チャリ〜ン!チャリ〜ン!ってお金どんどん貯まって行くじゃないかw


後は、道路をハッキングで爆発させるwww
追われてる時にまく手とかに使えるらしい


写真も撮れるんだけど、細かなモードが搭載されてて
色々写真だけでも、凝ったの出来ちゃいますw



写真撮るの…楽しいですww

残念なのは…女性キャラが居ないって事よね〜
服も色々豊富で、オシャレも楽しめますw

GTAに似てるかもww
装甲車や車も購入出来るし、街の置いてる乗り物乗れちゃうし
手配度もちゃんとつくし
GTAに似てるんで楽しめますww

まだ始めたばかりなんですが
これから、3Dで武器も作れるようになるとか
ハックの種類も増えるみたいしw

色々探索だけで終わってしまうww

あっちもこっちも行きたくって、気になってしまってwww

でわw



頭の中から消し去りたいもの





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.22 18:06:42
[PS4 GTA5・RDR2・WD2・Maneater] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.