711102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2020.01.27
XML

WD2

ども〜w

wd2クリアしました〜(╹◡╹)って言ってもストーリーだけねw

これからは!待ちに待った!やりたい放題ですww
まだ、アイテムなども取ってないんで、ロケーション巡りもあるし
サブミッションもまだ残ってるw
メイン終わったからと言って終わりじゃないです〜♪

最後のミッションでね
スパイダードローンを操作するんだけど
すすすすすすっごく!楽しい!
爽快!
大きな蜘蛛のロボットなんだけど
ジャンプしただけでも殺せちゃうww
サイコーなスパイダーでしたw

動画ではスパイダードローンアップしてますw

個人が思うんだけど…
GTAより楽しい?って言われてたり??
GTAの小規模?中規模?マップにした感じだけど…

GTAよりも楽しめるかもww
GTAはイイ意味の荒れ放題だけど笑笑
ストレスフリーで遊べるのはWD2かも
死んでもペナルティー無さそうだったし

なんせ、ハックがこんなに楽しいとは思って無かったんよね笑

街の人だろうが、敵だろうが警察だろうがお構いないしに
ハックで、犯罪者にして警察から追われてるのを眺めるもヨシw
または、ギャングの幹部?を集結させて、お構いなしに戦わせるのもヨシw
GTAで言う、戦争が起きちゃいますww

その他にも色々なハックが沢山出来るんで
ハックを楽しんでますww

夜の街周辺行くとね、ボンテージ姿の方々が沢山いて
職業も見れるんだけど、教師だったり弁護士だったりww
そんな格好してる変態ぽい人を
ハックで犯罪者にして警察に連行される姿を
眺めるのが…ハマってますww←動画にもあげてます


可愛い車みっけw

今、wd2やってるけど
wd1もやりたくなって来ちゃったw

でわw


コタツ猫じゃなくコタツ犬










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.27 18:37:33
[PS4 GTA5・RDR2・WD2・Maneater] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.