710957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2020.01.29
XML
ども〜

炊飯器のタイマーをたまに使ってみると…
時間セットして…最後のスイッチの押し忘れwww
どんちゃん帰って来る少し前に気付いて
急遽早炊きで、帰宅の何秒前に炊けたというww
何も無かったかの様に過ごしました笑

この前もね
カップラーメン食べたら、粉末スープの素と液体スープが入ってたのね
で…食べたら…ん?…ん〜何か微妙に薄いような??
久しぶりのカップラーメンだからかな?
こんなもんだったのかも〜(^。^)…って食べ終わった後
片付けると…粉末だけ入れて液体スープの入れ忘れ…(;▽;)
何だか…残念感だけが残ったのですww
たまにだと何かとやらかすよね笑


ウォッチドッグスは、かなり進んだかな〜
着々とサブミッションとDLCミッションをこなしてる感じw
サブミッションも結構沢山あるんで、まだ終わらないですww



夜の街に行ってみると…
ポールダンサーもいるのね〜
凄くリアルな動きしてました笑


変態なお姿したおじさんがポーズしてくれましたw


オカマチックなお姉さん⁈にも遭遇ww
ムキ!っと筋肉アピール…まだお姉さんになりきれてないのかしらw


ちょ〜っとばかり、何年振りかのBFハードラインもやってみたのね
以前はもう過疎ってたんだけど
昨日は、めっちゃおった!♪
しかも日本人さんもw
どの武器が良かったとかマップとかも忘れたけどw
楽しかったw操作とかBF4に似てる
パトカーとかから、音楽がガンガン流れて来るのも何かイイねw

ハードラインもやりつつ?w
まだまだ街巡るぞ〜
でわ〜


パズラ〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.29 18:06:01
[PS4 GTA5・RDR2・WD2・Maneater] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.