710115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2020.03.13
XML
どもw

今日の夜中、2時30ぐらい?寝てたらいきなり
携帯のアラーム音が…
あの独特な警戒音…あのアラーム怖いよね

速攻、携帯手にして見てみると、地震が来ます強い揺れに備えて下さい!みたいな事
書いてある…え?地震が?強い揺れに備えて??って思ったら
直ぐにガタガタと音と共に揺れが…
能登方面は心配ですね
こっちは、揺れって言っても震度3だったんで大丈夫
それでも、地震って怖い…
地震すら滅多に無い県?だと思ってるんだけど
あの音と来る揺れは、怖いです

しかも、夜中に鳥も鳴いてたんです
なんの鳥かな?サギ?多分あの大きなサギっぽいやつじゃないかな
ギャー!ギャー!って鳴くやつです笑笑

どんちゃんの携帯アラーム鳴らないのに、あたしのは緊急アラームが鳴ったと言うww
この差は何でだろう?ww

アラーム鳴って直ぐに揺れが来たんで
備える間もなく来るんだね
もうどうしようもないって思ったww
でも、凄いな…予測してちゃんと来るんだからスゴイw

テニスワールドツアー
とうとう、キャリアモードの世界ランク1位になれた!


目指してたんで、良かったw
なんだかんだで165試合やったんだね笑笑

今、海外ドラマに再びハマっててゲームどこらじゃないって言うw
でも、その海外ドラマも終盤なんで
終わったら、何のゲームしようかな〜
モンハンは、覚醒武器取れるとか…まだやってるのかな?
ディビジョン2 かモンハンか…ん〜何しよー

でわw


中世系古代系





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.13 18:05:30
[PS4・スポーツ系・アプリ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.