711172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2020.11.17
XML
どもw
かなり久しぶりの更新ですんd( ̄  ̄)

ウォッチドッグスレギオン…クリアしました〜
ステルスキルはワクワクウズウズしますねwww
かなり前は、ステルスキル嫌いでブッパ!ヒィーハァー!な乗り込む派でしたがw
ステルスキルの楽しさにハマりますねw
アサクリでハマった感じかなw

レギオンでは、車にそんなに乗ってないかもw
貨物ドローンが便利でこればっかり乗ってしまうよねw
貨物ドローン…便利だけど…これでいいのか…って思いながらも愛用するというww


ブルズアイ、最高傑作、乾杯が面倒でしたww
ブルズアイと乾杯は、全ての酒場行かないといけないんだけど
ここは、クリアしましたよ!っていうマーク的なものが無いので
どこに行ったか分からなくなってしまって、結局2週回った…泣泣

最高傑作も、訳わからんくなるんで←笑笑
行ったらメモしてなんとか終わらせてました笑笑

一部では、バグで最高傑作のトロフィー取れないとか
同じキャラでやらないと取れないとか、あったけど
同じキャラじゃなくっても取れたw

後は、この代表レベルはリフティングをしますw
このトロフィーは諦めてたんだけど
意外と根気よくやれば、コツも分かりクリアできたw
タイミングとリズム感を合わすのって苦手なんですよね〜
ボタン操作がどんどん増えていくやつですww
いやなトロフィーでした〜笑


何とかプラチナ取れました〜!
ふぅ〜ようやく終わったじぇw

街中の人を誰でも仲間に出来るシステムで喜んでたんだけど
キャラを交換する度に20秒程のロードになるのがな…
億劫なんだよw

なので、結局トロフィー関連のきゃらだけ集めて使って
トロフィー取れたら使わなくなるっていう
ほぼ…2〜3キャラしか使ってないっていう…
建設作業員が便利でしたわ〜w
貨物ドローンもいつでも呼べるんでww
後は、プロの殺し屋も良かったかなw

あのね〜めちゃくちゃエラー落ちが多くって泣
こんなにエラー落ちするゲームは初めてやったかもww
20回はエラー落ちしてんじゃね??ってぐらいしてるww

オンラインは12月ぐらいから始まるそうなんですが…
もう、終わってしまったんでやる事はないだろうな〜
しかも、パッケージ版にすれば良かったかも←売れるww
そ〜んな感じだったな〜

ウォッチドッグスは、もうやらないだろうけど忘れた頃にならやるかなw

でわw


ピーナッツは苦手だけどピーナッツクリームは好き









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.17 12:19:09
[PS4 GTA5・RDR2・WD2・Maneater] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.