707625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキの自由帳

キキの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キキ7536

キキ7536

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2023.08.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもw

暑い暑い8月ですー
花火大会も色々やってますね
自分、大きな声や音が苦手で
怒鳴り声や雷やら…
大きな花火の時間差で鳴るあの
ドォォォォン!がムリww
自分の着信音でも飛び上がるのに笑笑

花火は嫌いじゃないんですよ
綺麗だし写真にも納めたいし
あの音だけは…って感じのこの時期ですw

ウィッチャー3クリアしました〜👏
ハッピーエンドが2通りあって
自分は、女帝エンドにw
ウィッチャーエンドもあるんですが

ん〜悩んでの女帝エンドにしましたw
シリは、ウィッチャーが合うと思うんだけど
ウィッチャーで皆んなと暮らして行っても
欲しかったんだけど…

ん〜親心ですかね〜笑笑

今までが危険な目にばかりあってたので
これからは…国を築いて…って思ったのですが
お別れの時が…
心の準備もないままのゲラルトとあたしw

ハッピーエンドなんだけど、
別れが辛すぎっすよー
おじさん鼻水じゅるじゅるよ(T⌓T)

コンプリートエディションなので
DLCも全部出来るんだけど

どれも、凄く良かった!

やる事沢山過ぎなのに、最後まで
飽きる事なくできた

流石に2週目はやらんだとうけど笑

不満言うなら
愛馬のローチの操作性がイマイチなところと
口笛吹いても、少し離れた場所に湧いてトロトロ
歩いてくるもんで、結局自分が迎えに
行くっていうねw
口笛吹いたら、スッと横に来てスッと乗りたい
じゃないかー
少しの段差も嫌がるし(T⌓T)  
名前も固定だし

笑えるバグはいいよねw
進行不能は困るけどw
少しはあったけど、ロードし直したらおk
だったので、セーフww

あー後は
武器やらがレベル依存ってのがなー
伝説武器防具手に入れても
自分のレベルだから
レベル低いうちは取らない方がいいんだろうけど
でも、使いたくなるやん
で、結局は直ぐにゴミカスになるって言うw

レベル上げてから伝説やらを取りに行ってもなー
だってその頃には、終盤だし
2週行くつもりないし…
伝説は魅力的だけどちょっとな〜って感じw

でもでもでも
マジで良かったわー
2回泣いたわー←笑笑

でわw


次なんのゲームしよー
こんなに心打たれるゲーム中々ないもんなー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.03 09:39:02


サイド自由欄

こんにちは^^


PS4で、FPSなどやってますw





ゲーム・ペット・釣りなど趣味の

日記を主に書いていきます^^


ゲームもリアルもenjoy♪


ブログ村ランキング参加中です


   ヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村





YouTube で小桜インコの動画投稿中w

YouTube でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信

Twitch でkikipopoがやってみる~♪ゲーム動画配信


ustream で、【kikipopoがやってみる~♪】ゲーム配信してます^^

ゲーム動画は、今のところ垂れ流しです^^;

お気に入りブログ

ドメチャンの冒険(… ドメチャンさん
曇り空が好きなので… フユヒさん
わたしのブログ HUNTER218さん
はなが〇〇 _はなさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.